43件
株式会社セントラルサービス
3日前求人Hub
───────────────出張面接随時対応しています!お気軽にご相談ください!!───────────────【おすすめポイント】......
株式会社セントラルサービス
3日前求人Hub
───────────────出張面接随時対応しています!お気軽にご相談ください!!───────────────《オススメポイント》......
株式会社スキルプラザ
4日前コボット
未経験スタッフ多数!オフィスワークデビューしませんか? 髪型や髪色、服装自由!ネイルやアクセサリーもOKです! ◎週3日or1日4h~OK ◎日払い前払いOK ◎交通費支給 ◎20代30代40代50代60代の男女ともに活躍中...
株式会社バイトレ【MBT719975】
1日前マイナビバイト
車検割引の電話案内業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃ...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社スタッフサービス/28-04228103
新着マイナビバイト
複数名の大募集♪ 同業務者がいて安心◎OJTしっかり☆当社派遣スタッフ活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 企業さんへのアポ取り、 商品サービスのご案内、 会話内容を専用システムへ入力などをお願...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
3日前コボット
短時間勤務でリコールのご案内や入力作業など!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
4日前はたらこねっと
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
4日前はたらこねっと
20~40代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
アイズ株式会社
4日前コボット
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場ですぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所 J・スタッフ 高崎事業所
10日前はたらこねっと
リコールのご案内や入力作業など!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所 J・スタッフ 高崎事業所
10日前はたらこねっと
短時間勤務でリコールのご案内や入力作業など!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社バイトレ【MBT719968】
1日前マイナビバイト
電話受信・発信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
サンヴァーテックス株式会社
6日前コボット
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。 メインの年齢層は20代・30代ですが 職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。 1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 高崎店
新着はたらこねっと
【未経験の方大歓迎♪】メリハリ一番・ノー残業♪女性が多めの職場♪★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム