19件
株式会社LOFTY 高崎支店
3日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!前給制度も新しくなり、使いやすさアップ!!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
11日前はたらこねっと
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】法人のお客様に商品のご案内や資料送付をするお仕事です。専門的な経験や知識が無くても研修があるので安心!未経験からスタートした方も活躍をしています!50代までの幅広い年齢の方が活躍中です。...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】法人のお客様に商品のご案内や資料送付をするお仕事です。専門的な経験や知識が無くても研修があるので安心!未経験からスタートした方も活躍をしています!50代までの幅広い年齢の方が活躍中です。...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様とのコミュニケーションを大切にしています。接客や販売の経験がある方、お待ちしております。18:00~19:00は100円アップです。...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~未経験から始めた方多数!~《主な業務》・整備工場や販売店のお客様へ 点検や特典などのご案内(電話)《ポイント》電話をかける相手は、 リピータ...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターテレビショッピングを見たお客様からの リフォームに関するお問合せ受付《主な業務》・お問合せ対応 ⇒キッチン、水回り、外壁、内装など・受付内容の...
サンヴァーテックス株式会社
8日前コボット
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。 メインの年齢層は20代・30代ですが 職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。 1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
12日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】電話の受電チームです。原則週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。勤務時間がご希望と異なる方はご相談ください。...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】電話の受電チームです。原則週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。勤務時間がご希望と異なる方はご相談ください。...
株式会社LOFTY 高崎支店
3日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!...
株式会社LOFTY
10日前コボット
履歴書不要!出張面接致します!...
株式会社LOFTY 高崎支店
3日前はたらこねっと
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...
Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1254円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1510円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム