logo

群馬県高崎市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

8件

\電話対応◎/ママさんも活躍中!カスタマーセンター業務

株式会社LOFTY 高崎支店

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,500円〜1,875円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+22

【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...

(シフト自由)車検の予約応対・発信・コールセンター

株式会社G&G

  • 勤務地群馬県高崎市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

超!!急募!! /フリーター・主婦(夫)からも大人気!G&Gは全国各地に拠点がある大手&安定企業!日払い・週払いが選べて、履歴書なしで面談可能!さらに健康診断も実施可能ですお気軽にご応募ください...

【時給1310円】未経験OK!オフィスワーク 髪服自由 #前払いOK

株式会社スキルプラザ

  • 勤務地群馬県高崎市
  • 給与時給 1,310円〜1,638円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+11

未経験スタッフ多数!オフィスワークデビューしませんか? 髪型や髪色、服装自由!ネイルやアクセサリーもOKです! ◎週3日or1日4h~OK ◎日払い前払いOK ◎交通費支給 ◎20代30代40代50代60代の男女ともに活躍中...

ネイル・髪型・服装自由★週5、コールセンター業務【高崎市】

株式会社LOFTY 高崎支店

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,300円〜1,562円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+16

【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...

【時短OK×ネイルOK】★簡単ご案内のオシゴト★1300円

マンパワーグループ株式会社 高崎支店

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+27

20~60代活躍中◎お電話でのご案内業務☆10~17時×週5/10~18時×週4日など♪週15時間から就業可能♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...

髪型・ネイル自由☆【高崎市】コールセンター≪WEB面接可能≫

アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+23

20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...

【高崎市×テレオペレーター】50代~60代活躍中

アデコ株式会社 高崎支社

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,286円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+22

定年後の仕事をお探しの方や、新しいキャリアを始めたい方にぴったり。お客様とのコミュニケーションを大切にしています。経験を活かし手活躍中の環境です!18:00~19:00は時給アップします。...

【高崎市】服装・髪型自由時間相談OK!テレオペレーター業務

アデコ株式会社 高崎支社

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,286円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+21

【部署紹介】お客様とのコミュニケーションを大切にしています。接客や販売の経験がある方、お待ちしております。...

群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1298となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
群馬県高崎市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
群馬県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系