logo

群馬県高崎市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

9件

(日勤・残業ナシ)週末も働ける車検予約のコール業務/高時給

株式会社G&G

  • 勤務地群馬県高崎市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+12

好条件がイッパイ / 日勤のみ・シフト自由・残業ナシ 高時給・実務未経験さんも大歓迎です...

ネイル・髪型・服装自由★週5、コールセンター業務【高崎市】

株式会社LOFTY 高崎支店

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,300円〜1,562円
  • 派遣形態有期

14日前はたらこねっと

+16

【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...

【時短OK×ネイルOK】★簡単ご案内のオシゴト★1300円

マンパワーグループ株式会社 高崎支店

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+26

20~60代活躍中◎お電話でのご案内業務☆10~17時×週5/10~18時×週4日など♪週15時間から就業可能♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...

髪型・ネイル自由☆【高崎市】コールセンターWEB面談可能

アイズ株式会社

  • 勤務地群馬県高崎市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+11

20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場ですぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...

『オシャレ自由なコールセンター』1日5時間、週3~OK!!

サンヴァーテックス株式会社

  • 勤務地群馬県高崎市
  • 給与時給 1,270円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+11

高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。 メインの年齢層は20代・30代ですが 職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。 1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...

【週4日~相談可】高崎市内での電話受信業務

アデコ株式会社 高崎支社

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,248円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

【部署紹介】電話の受電チームです。原則10‐19時のシフトで週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。...

コールセンター♪週3・1日5時間~OK!ネイル・髪色自由!

株式会社アウトソーシングトータルサポート 群馬営業所[002]

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,245円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+30

現在働いているスタッフの9割が未経験スタートです!30時間(6時間×5日間)の研修で1人1人に丁寧に教えて頂ける環境なので安心です♪...

未経験OK♪短期☆コールセンター会社で企業への電話案内

中央キャリアネット株式会社 採用係 001

  • 勤務地群馬県 高崎市
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

・未経験活躍中・土日祝休み・残業基本なし・短期(2025年11月10日まで)・週3日からの勤務OK・研修制度あり・20代~60代活躍中・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙...

未経験OK短期☆コールセンター会社で企業への電話案内

中央キャリアネット株式会社

  • 勤務地群馬県高崎市
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

...

群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1295となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
群馬県高崎市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
群馬県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系