51件
株式会社LOFTY
6日前コボット
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応 まずはお気軽にお問い合わせください! ご応募お待ちしております...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社スタッフサービス/28-04228103
1日前マイナビバイト
複数名の大募集♪ 同業務者がいて安心◎OJTしっかり☆当社派遣スタッフ活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 企業さんへのアポ取り、 商品サービスのご案内、 会話内容を専用システムへ入力などをお願...
株式会社G&G 高崎営業所:816957
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> 未経験OKのコールセンターです。 既存顧客に車検の予約など、 ご案内をしていただきます。 わかりやすいマニュアル完備! マニュアル通りにトークをすればOKです。 優しい先輩による丁寧...
株式会社G&G 高崎営業所
3日前はたらこねっと
<働きやすい職場>人間関係が良いので大人気!末永く働きたい方へ。ネイルなどオシャレOKです!...
アイズ株式会社
12日前コボット
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場ですぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
2日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
株式会社G&G 高崎営業所:816952
1日前マイナビバイト
*くるまのメンテナンスに関する、 予約アプリの予約、操作についての お問い合わせ対応をお任せします! Ⓐアプリやウェブサイトなどの操作方法 ⒷWEBサイトからの申し込みなどに 対するメール対応...
株式会社G&G 高崎営業所:816948
1日前マイナビバイト
【お仕事内容】 コールセンターでお客様のお問い合わせや メール対応などをしていただきます。 アプリの操作などのお問い合わせが ありますが、しっかりとマニュアルがあるので 初心者さんでも覚えやすいお仕...
株式会社G&G 高崎営業所:816951
1日前マイナビバイト
\ お仕事内容 / システムやアプリの操作方法、 WEBサイトからのお問い合わせメールに 対応していただきます(・v・) (1)お問い合わせ(電話対応) →ログイン情報を忘れてしまった… どう操...
株式会社スタッフサービス/28-04231793
1日前マイナビバイト
≪車検・乳製品リピーター獲得のコールセンター≫ 直接雇用実績あり! 突発的な休みも相談可能♪ 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 車検の案内、 車検リピート獲得のための案内、 お客様との...
株式会社ジャパン・リリーフ 熊谷支店(お仕事NO/kgowmnlR-16335)
1日前マイナビバイト
\車検の受付コールセンターのお仕事/ @リピーター様に対しての架電電話 @車検の日程決め @PCへのデータ入力 <<時短勤務も可能!>> ◎週4日~OK◎1日6時間~OK 平日・祝日:10:00...
株式会社スタッフサービス/28-04239126
1日前マイナビバイト
アウトソーシングサービス会社でのお仕事★複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆補助金に関するコール業務:申請受付の問い合わせ対応、 申請書類...
株式会社スタッフサービス/28-04228667
1日前マイナビバイト
●コールセンター運営会社●しっかりと研修あり! 当社スタッフも多数就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 車検の案内・車検リピート獲得のための案内、 お客様との会話内容の入力、 顧客データ管理、 デ...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1255円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム