54件
株式会社LOFTY 高崎支店
1日前はたらこねっと
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
とてもきれいなオフィスです。同じお仕事をする方がいらっしゃるのでとても安心です。...
株式会社スタッフサービス/28-04187545
2日前マイナビバイト
☆スーパーマーケット☆未経験の方でもOK! 有名ビル勤務! 車通勤できる&無料駐車場もあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、 そのほか簡単な事務作業などをお願いします。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
3日前はたらこねっと
☆大量募集☆扶養内相談可!【高崎市島野町 高崎駅から車20分】勤務時間・日数相談可♪未経験OK!!◎リクルート総合代理店 人材サービスでのコールスタッフのお仕事◎車通勤OK!無料駐車場完備...
中央キャリアネット株式会社 採用係 001
5日前はたらこねっと
-...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
1日前はたらこねっと
スマフォアプリに関する「電話」での問い合わせ応対のお仕事です!駐車場無料完備♪平日休み♪スマフォやアプリに抵抗ない方なら大丈夫◎お気軽にお問合せください♪女性活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
1日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社スタッフサービス/28-04204286
2日前マイナビバイト
4月スタート! 《人材採用サポートをおこなう会社》残業ほぼナシ☆車通勤OK! 駐車場無料です! 【お仕事の内容】 テレフォンアポイント業務、 データ入力、 営業へ渡す帳票の作成(ワード/エクセル)、 ...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
9日前はたらこねっと
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
株式会社G&G 高崎営業所(お仕事番号:803906)
4日前マイナビバイト
<お仕事内容> 未経験OKのコールセンターです。 既存顧客に車検の予約など、 ご案内をしていただきます。 わかりやすいマニュアル完備! マニュアル通りにトークをすればOKです。 優しい先輩による丁寧...
株式会社G&G 高崎営業所
13日前はたらこねっと
《嬉しい特典》給湯室あり!ウォーターサーバーお菓子も無料で自由に食べられる!...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】法人のお客様に商品のご案内や資料送付をするお仕事です。専門的な経験や知識が無くても研修があるので安心!未経験からスタートした方も活躍をしています!50代までの幅広い年齢の方が活躍中です。...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターテレビショッピングを見たお客様からの リフォームに関するお問合せ受付《主な業務》・お問合せ対応 ⇒キッチン、水回り、外壁、内装など・受付内容の...
株式会社ジャパン・リリーフ 熊谷支店(お仕事NO/kgowmnlR-16335)
1日前マイナビバイト
\車検の受付コールセンターのお仕事/ @リピーター様に対しての架電電話 @車検の日程決め @PCへのデータ入力 <<時短勤務も可能!>> ◎週4日~OK◎1日6時間~OK 平日・祝日:10:00...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1260円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。