34件
株式会社スタッフサービス/28-04166724
新着マイナビバイト
★BPOサービス会社★車通勤OK! 無料駐車場完備! 当社スタッフが活躍中の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <コールセンター業務>ガス関連の手続き不備の解消などをお願いします。 ...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
定年後の仕事をお探しの方や、新しいキャリアを始めたい方にぴったり。お客様とのコミュニケーションを大切にしています。経験を活かし手活躍中の環境です!18:00~19:00は100円アップです。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
【大泉エリア】【4~5月スタート】*未経験OK!教えて頂ける環境が整ってます*同時期スタートの方もいるので安心です...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様とのコミュニケーションを大切にしています。接客や販売の経験がある方、お待ちしております。18:00~19:00は100円アップです。...
株式会社ジャパン・リリーフ 熊谷支店(お仕事NO/kgowmnlR-16335)
1日前マイナビバイト
\車検の受付コールセンターのお仕事/ @リピーター様に対しての架電電話 @車検の日程決め @PCへのデータ入力 <<時短勤務も可能!>> ◎週4日~OK◎1日6時間~OK 平日・祝日:10:00...
株式会社LOFTY 高崎支店
9日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!...
株式会社LOFTY 高崎支店
9日前はたらこねっと
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...
株式会社LOFTY 高崎支店
9日前はたらこねっと
藤岡市にある製造工場にて部材管理業務をお願いします!...
株式会社スタッフサービス/28-04217910
新着マイナビバイト
《サービス関連の会社》未経験可! オフィカジOK! 複数名の大募集! 車通勤OKです! 【お仕事の内容】 ヘルプデスク業務、 対企業様からアプリケーションのシステムについての質問や使い方等を回答する業...
株式会社ユース 群馬支店 ※勤務地:高崎市/y02_003
新着マイナビバイト
高崎市にあるコールセンターで車検の案内をしていただくお仕事です。 既存のお客様にお電話するので新規に営業するわけではございません! ノルマもないので気楽な気持ちで働くことができます♪ 平日は10時スタ...
株式会社J・スタッフ(勤務地:高崎市)/20000168
2日前マイナビバイト
◆お仕事内容◆ 全国トップクラスのネットワークを持つ大型家電量販店グループが運営する コールセンターのオペレーター業務です♪ 事前研修がありますので安心です。 車通勤、マイカー通勤OK...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 群馬営業所[002]
11日前はたらこねっと
◆未経験の方でも活躍できます!◆お友達と一緒に応募も大歓迎◎◆1時間に7分の休憩あり!休憩中もお給料が発生します◆子育て中の主婦の方が活躍しています!急なお休みも受け入れて頂ける職場環境です♪...
株式会社スタッフサービス/群馬県伊勢崎市・高崎【伊勢崎駅】
新着マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/群馬県高崎市・高崎【山名駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1258円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム