48件
株式会社スタッフサービス/28-04298061
1日前マイナビバイト
≫ 情報通信会社≪複数名の大募集♪ 長期安定のお仕事をお探しの方必見! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 企業さんへのアポ取り、 商品サービスの案内、 会話内容の専用シス...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
20~60代活躍中◎お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日など♪週15時間から就業可能♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
時給1300円♪習熟度合に問題なければフル在宅OK!研修制度が充実しているので未経験の方でも安心!先ずは簡単な内容から始めていただきます◎週4日勤務もOK!柔軟な働き方を希望している方に是非♪...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
最大4名募集♪大手通信企業でお見積りのご案内をしていただくお仕事です♪充実した研修制度アリ!ネイル服装髪色自由♪駐車場無料完備♪...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
定年後の仕事をお探しの方や、新しいキャリアを始めたい方にぴったり。お客様とのコミュニケーションを大切にしています。経験を活かし手活躍中の環境です!18:00~19:00は時給アップします。...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様とのコミュニケーションを大切にしています。接客や販売の経験がある方、お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)
2日前はたらこねっと
◆OJTがしっかりあるので未経験でも安心♪デニムでの就業OK!残業ほぼナシが魅力的! 近くにコンビニがあるので何かと便利☆車通勤OK!無料で利用できる駐車場があります!...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
【日数・時間選択可能!土日祝含めたシフト】\未経験OK◎複数名募集!同時期スタートの方もいるので安心/*マニュアルやトークスクリプトあり!*しっかり教えて頂け、サポート抜群の環境...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
【高崎問屋町エリア】【扶養内、WワークもOK!融通がききやすい】【土日休みもOK◆週3~/1日5~6時間から相談可能】◎コールセンターにて車検案内のお仕事...
株式会社スタッフサービス/28-04252526
1日前マイナビバイト
<グループ会社の経営管理会社>予定の立てやすいシフト勤務☆OJT・研修制度があり安心です♪ 【お仕事の内容】 コールセンターでの受電業務:店舗にかかってくる電話の総合受付対応(修理・補償内容・在庫確認...
株式会社スタッフサービス/28-04279352
1日前マイナビバイト
◆グループ経営戦略の企画・立案などおこなう会社 ◆残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 見積り受付、 修理依頼作業、 電話・メール対応などをお願いします...
株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)
2日前はたらこねっと
◆土日祝休みで週末ゆっくり◎OJTがしっかり!幅広い年齢層の方々が活躍中! 残業ほぼナシが魅力的★快適な禁煙オフィス!近くにコンビニがあるので何かと便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)
2日前はたらこねっと
◆車通勤ができて雨の日もラクラク!駐車場は無料で利用可能♪デニムでの就業OK! 近くにコンビニがあり便利!OJTがシッカリあるので安心★派遣スタッフさんが活躍中の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)
4日前はたらこねっと
◆車通勤OK!P無料☆服装はカジュアルでOK!当社スタッフや同業務の方もいて安心! 質問しやすい環境!服装は比較的自由!残業ほぼナシ!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1285円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム