72件
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
8日前はたらこねっと
20~40代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
アイズ株式会社
14日前コボット
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場ですぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
株式会社バイトレ【MBT719968】
3日前マイナビバイト
電話受信・発信業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃの部...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
4日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 高崎店
1日前はたらこねっと
【未経験の方大歓迎♪】定時上がりで自分タイム♪女性も多数カツヤク中♪★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター車検や整備の割引案内のコールセンター業務顧客リストにテレアポ、専用システムに入力。※若い方活躍中!≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備...
株式会社スタッフサービス/28-04231793
3日前マイナビバイト
≪車検・乳製品リピーター獲得のコールセンター≫ 直接雇用実績あり! 突発的な休みも相談可能♪ 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 車検の案内、 車検リピート獲得のための案内、 お客様との...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
定年後の仕事をお探しの方や、新しいキャリアを始めたい方にぴったり。お客様とのコミュニケーションを大切にしています。経験を活かし手活躍中の環境です!18:00~19:00は100円アップです。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
【高崎問屋町エリア】【週3~日数、曜日選択可/1日6時間から相談可能】◎コールセンターにて車検案内のお仕事◎オススメポイント・勤務時間と勤務日数が選べます/研修制度が整っています/服装自由...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
【週3~日数、曜日、時間選択可能♪平日のみ、時短もOK!】\未経験OK◎複数名募集!同時期スタートの方もいるので安心/*マニュアルやトークスクリプトあり♪...
株式会社ジャパン・リリーフ 熊谷支店(お仕事NO/kgowmnlR-16335)
1日前マイナビバイト
\車検の受付コールセンターのお仕事/ @リピーター様に対しての架電電話 @車検の日程決め @PCへのデータ入力 <<時短勤務も可能!>> ◎週4日~OK◎1日6時間~OK 平日・祝日:10:00...
株式会社スタッフサービス/28-04195437
1日前マイナビバイト
〈データ入力運用会社〉幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! 複数名の大募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ガス開栓手続き不備の解消(住所間違いやガスメーカーの番号が違う、 名義人が違うなどの...
株式会社スタッフサービス/28-04248677
2日前マイナビバイト
<家電量販店の運営会社>複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍中♪ 食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です! 【お仕事の内容】 受電業務(修理や補償内容に関わる問い合わせ対応、 在庫管理、 店舗...
株式会社スタッフサービス/28-04223892
3日前マイナビバイト
未経験OK! 10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能! 残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 総合受付対応(在庫確認、 店舗へのアクセスなどの問い合わせ対応)、 問い合わせ内容の専用...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム