33件
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様とのコミュニケーションを大切にしています。接客や販売の経験がある方、お待ちしております。18:00~19:00は100円アップです。...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】法人のお客様に商品のご案内や資料送付をするお仕事です。専門的な経験や知識が無くても研修があるので安心!未経験からスタートした方も活躍をしています!50代までの幅広い年齢の方が活躍中です。...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】法人のお客様に商品のご案内や資料送付をするお仕事です。専門的な経験や知識が無くても研修があるので安心!未経験からスタートした方も活躍をしています!50代までの幅広い年齢の方が活躍中です。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
【大泉エリア】【4~5月スタート】*未経験OK!教えて頂ける環境が整ってます*同時期スタートの方もいるので安心です...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~未経験から始めた方多数!~《主な業務》・整備工場や販売店のお客様へ 点検や特典などのご案内(電話)《ポイント》電話をかける相手は、 リピータ...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターテレビショッピングを見たお客様からの リフォームに関するお問合せ受付《主な業務》・お問合せ対応 ⇒キッチン、水回り、外壁、内装など・受付内容の...
株式会社フレンドパーク 群馬本社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターにて車検の予約受付・案内業務をお願いします<業務内容>・取引のある個人の方への車検の日時確認や日程調整、特典のご案内研修&マニュ...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
12日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
株式会社フレンドパーク 群馬本社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターにて受電、メール対応業務をお願いします<業務内容>・格安SIMの申し込み対応・不具合や金額等の問い合わせ対応※申請方法やインター...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】電話の受電チームです。原則週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。勤務時間がご希望と異なる方はご相談ください。...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】電話の受電チームです。原則週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。勤務時間がご希望と異なる方はご相談ください。...
株式会社LOFTY 高崎支店
3日前はたらこねっと
履歴書不要!出張面接致します!...
株式会社LOFTY 高崎支店
3日前はたらこねっと
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応♪まずはお気軽にお問い合わせください!ご応募お待ちしております♪...
株式会社LOFTY 高崎支店
3日前はたらこねっと
藤岡市にある製造工場にて部材管理業務をお願いします!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 高崎支店
1日前はたらこねっと
《PC入力できればOK!》《選べる勤務時間&曜日!》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1255円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム