25件
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
明るく清潔感のあるオフィスで快適な職場環境が整っています。同じ業務を担当するスタッフもおり、質問しやすく安心してスタートいただけます。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
\オフィスデビュー歓迎!研修しっかりあり安心♪/【前橋市・亀里町/車通勤OK!無料駐車場完備】◎スーパー運営の大手企業でのお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
証券外務員の資格お持ちの方必見!大手銀行で経験を活かして働きませんか?お客様のフォローやトークスクリプトに沿ったローン・キャンペーンご案内のオシゴトです★ゆっくり出社12時スタート◎残業無し★...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
スマフォアプリに関する「メール>電話」での問い合わせ応対のお仕事です!駐車場無料完備♪平日休み♪スマフォやアプリに抵抗ない方なら大丈夫◎お気軽にお問合せください♪女性活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
\未経験歓迎!シフト勤務には珍しい!土日どちらかは毎週お休み/【高崎市相生町エリア◎無料駐車場完備】■様々な空間やディスプレイのデザインを行う会社◎残業少なめ!マニュアルありで安心...
株式会社G&G 高崎営業所
3日前はたらこねっと
<働きやすい職場>人間関係が良いので大人気!末永く働きたい方へ。ネイルなどオシャレOKです!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
時給1300円♪研修制度が充実しているので未経験の方でも安心!先ずは簡単な内容から始めていただきます◎オフィスワークお探しの方に是非おススメ♪服装ネイル髪色自由♪...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
\土日祝休/大手通信企業でお見積りのご案内をしていただくお仕事♪事務未経験もウェルカム♪社員食堂もあるのでランチも節約できます!同じお仕事をしている方もたくさん&充実した研修制度アリ!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
時給1300円♪習熟度合に問題なければフル在宅OK!研修制度が充実しているので未経験の方でも安心!先ずは簡単な内容から始めていただきます◎オフィスワークデビューを検討しいている方に是非おススメ♪...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
6日前はたらこねっと
20~40代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
2日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 高崎店
5日前はたらこねっと
【経験がなくても大丈夫☆】残業基本ナシで趣味・遊びも充実♪女性が多めの職場♪★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター車検や整備の割引案内のコールセンター業務顧客リストにテレアポ、専用システムに入力。※若い方活躍中!≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
【週3~日数、曜日、時間選択可能♪平日のみ、時短もOK!】\未経験OK◎複数名募集!同時期スタートの方もいるので安心/*マニュアルやトークスクリプトあり♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム