31件
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
未経験OK!オフィスワークを初めてみませんか?1か月研修があるので安心です!直接雇用に積極的な会社さんなので、長く続けたい人にもおすすめです!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
ネイルや服装自由◎10時~スタート♪経験が無くてもマニュアル完備で安心♪営業ノルマ一切ナシ!お休み相談OK◎駐車場無料完備♪明るく広い休憩室完備で職場環境充実してます◎...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
2日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
サンヴァーテックス株式会社
6日前コボット
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。 メインの年齢層は20代・30代ですが 職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。 1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
株式会社TEC群馬
1日前タウンワーク
アットホームなオフィスでの車検の予約受付等のお仕事です! 電話応対未経験でも1から丁寧に教えてもらえるので安心してお仕事をスタートできます♪ 髪色などの身だしなみ・服装自由!勤務日も選べてプライベート...
中央キャリアネット株式会社 採用係 001
3日前はたらこねっと
-...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】電話の受電チームです。原則10‐19時のシフトで週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 群馬営業所[002]
1日前はたらこねっと
■1時間に7分の休憩あり!(休憩中もお給料が発生します)■子育て中の主婦の方を応援しています!■コールセンター未経験の方でも活躍できます!...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 群馬営業所[002]
1日前はたらこねっと
■1時間に7分の休憩あり!(休憩中もお給料が発生します)■子育て中の主婦の方を応援しています!■コールセンター未経験の方でも活躍できます!...
(株)ジャパン・リリーフ 熊谷支店/kgowwtR-11303
6日前タウンワーク
\車検の受付コールセンターのお仕事/ リピーター様に対しての架電電話、車検の日程決めて頂いた後に、PC入力して頂きます! 平日・祝日:10:00~19:00 土日:9:00~18:00 週4日~OK・...
株式会社G&G 高崎営業所/789821
10日前タウンワーク
未経験OKのコールセンターです。 既存顧客に車検の予約など、 ご案内をしていただきます。 わかりやすいマニュアル完備! マニュアル通りにトークをすればOKです。 優しい先輩による丁寧な研修もあります。...
株式会社G&G 高崎営業所/789808
10日前タウンワーク
大量募集のお仕事なので お友達と一緒にご応募OK~(・v・) テレアポスタッフさん募集! (1)顧客リストを見ながらお車の点検に関する架電 (2)お客様とお話しした内容をPCに入力 PCは文字の入力と...
株式会社LOFTY
2日前コボット
履歴書不要!出張面接致します! 前給制度も新しくなり、使いやすさアップ!!...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 群馬営業所[002]
5日前はたらこねっと
◆PC基本操作ができればOK◆週4日~時短も相談可!プライベートに合わせて勤務可能♪◆20~50代男女が活躍中!◆お友達と一緒に応募も大歓迎◎◆ネイル・ピアスOK&髪色自由・私服勤務◆車・バイク通勤O...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム