29件
株式会社LOFTY
6日前コボット
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応 まずはお気軽にお問い合わせください! ご応募お待ちしております...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
明るく清潔感のあるオフィスで快適な職場環境が整っています。同じ業務を担当するスタッフもおり、質問しやすく安心してスタートいただけます。...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
証券外務員の資格お持ちの方必見!大手銀行で経験を活かして働きませんか?お客様のフォローやトークスクリプトに沿ったローン・キャンペーンご案内のオシゴトです★ゆっくり出社12時スタート◎残業無し★...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
スマフォアプリに関する「メール>電話」での問い合わせ応対のお仕事です!駐車場無料完備♪平日休み♪スマフォやアプリに抵抗ない方なら大丈夫◎お気軽にお問合せください♪女性活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社G&G 高崎営業所
3日前はたらこねっと
<働きやすい職場>人間関係が良いので大人気!末永く働きたい方へ。ネイルなどオシャレOKです!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
時給1300円♪研修制度が充実しているので未経験の方でも安心!先ずは簡単な内容から始めていただきます◎オフィスワークお探しの方に是非おススメ♪服装ネイル髪色自由♪...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
\土日祝休/大手通信企業でお見積りのご案内をしていただくお仕事♪事務未経験もウェルカム♪社員食堂もあるのでランチも節約できます!同じお仕事をしている方もたくさん&充実した研修制度アリ!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
5日前はたらこねっと
時給1300円♪習熟度合に問題なければフル在宅OK!研修制度が充実しているので未経験の方でも安心!先ずは簡単な内容から始めていただきます◎オフィスワークデビューを検討しいている方に是非おススメ♪...
アイズ株式会社
12日前コボット
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場ですぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
2日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
定年後の仕事をお探しの方や、新しいキャリアを始めたい方にぴったり。お客様とのコミュニケーションを大切にしています。経験を活かし手活躍中の環境です!18:00~19:00は100円アップです。...
ティー・エム・エス株式会社 高崎R17支店 採用担当001
2日前はたらこねっと
\★職種×時給×働き方…自分で選択★/《日勤のみ!夜勤のみ!土日祝休み!稼げるお仕事》などあなたのプライベートに合わせて働ける♪!週払いOK!/応募後にあなたにメールが届く★そこから面接日を予約できる...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
4日前はたらこねっと
マニュアル通りの説明でOK!未経験の方にも合わせたサポート体制あります。...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1255円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム