25件
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
1日前はたらこねっと
朝はゆったり10時出社&残業ナシの好条件♪前橋駅すぐ★綺麗なオフィスで環境バツグン★研修有&同期もいるので安心ですね♪助成金関連の問い合わせ応対をお願いするお仕事です♪...
ケービックス株式会社
2日前タウンワーク
◆PC基本操作(Word、Excel、PPT) ◆未経験OK! ◆接客経験者大歓迎! ◆20代・30代の女性スタッフ活躍中 ◇人気の高級輸入車ショールーム受付◇ お客様のお出迎えとお...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
1日前はたらこねっと
~服装髪型ネイル自由~社食アリで節約できます!オフィスワークデビューしたい方!初めてでも丁寧な研修があるのでじっくり知識を習得してからデビューできます♪駐車場無料完備◎男女活躍中!...
株式会社パソナ 北関東営業部 パソナ・高崎【001】
2日前はたらこねっと
【高崎市郊外】広告業界/即日スタート/営業や接客の経験いかせます/未経験OKのお仕事です...
ケービックス株式会社
2日前タウンワーク
★必須→PCの基本操作ができる方 *Word:一般的なビジネス文書の作成 *Excel:表作成、簡単な計算式を入力 ◎時短勤務でプライベートとの両立可◎ 専用システムを使用し受発注デ...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
5日前はたらこねっと
オフィスでのお問合せ対応をお願いします。マニュアル通りに説明すればOK!未経験の方にも合わせたサポート体制があるので安心して勤務いただけます。週4日・...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
5日前はたらこねっと
オフィスでのお問合せ対応をお願いします。マニュアル通りに説明すればOK!未経験の方にも合わせたサポート体制があるので安心して勤務いただけます。...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
5日前はたらこねっと
オフィスでのお問合せ対応をお願いします。マニュアル通りに説明すればOK!未経験の方にも合わせたサポート体制があるので安心して勤務いただけます。平日のみ勤務や土日祝含むシフト制など相談OKです。...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
5日前はたらこねっと
オフィスでのお問合せ対応をお願いします。マニュアル通りに説明すればOK!未経験の方にも合わせたサポート体制があるので安心して勤務いただけます。平日のうち週4日シフトで余裕をもって働けます!...
株式会社PASONA
7日前コボット
【高崎市郊外】広告業界/即日スタート/営業や接客の経験いかせます/未経験OKのお仕事です...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
8日前はたらこねっと
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
1日前はたらこねっと
ネイルや服装自由◎10時~スタート♪経験が無くてもマニュアル完備で安心♪営業ノルマ一切ナシ!お休み相談OK◎駐車場無料完備♪明るく広い休憩室完備で職場環境充実してます◎...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
未経験OK!オフィスワークを初めてみませんか?1か月研修があるので安心です!直接雇用に積極的な会社さんなので、長く続けたい人にもおすすめです!...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
未経験OK!オフィスワークを初めてみませんか?1か月研修があるので安心です!直接雇用に積極的な会社さんなので、長く続けたい人にもおすすめです!...
サンヴァーテックス株式会社 高崎営業所
1日前はたらこねっと
高崎問屋町駅近辺にある会社さん内でのお仕事。メインの年齢層は20代・30代ですが職場には18歳~60代と幅広いスタッフさんが在籍中。1日5時間~働けるので仕事とプライベートの両立もバッチリ!!...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム