11件
株式会社スタッフサービス/28-04187545
1日前マイナビバイト
☆スーパーマーケット☆未経験の方でもOK! 有名ビル勤務! 車通勤できる&無料駐車場もあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、 そのほか簡単な事務作業などをお願いします。...
サンヴァ―テックス株式会社/mh4453
1日前マイナビバイト
【国勢調査に関するコールセンター及び窓口業務】 ・お電話での問い合わせ対応 ・電話内容の記録等のデータ入力 ・窓口での受付対応 その他付随する業務 【官公庁でのお仕事おすすめポイント】 ...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【同業務いて安心】【大手放送局】◆皆さんご存知の大手メディアで問合せ対応のお仕事◎キレイなオフィスです◎マニュアルあり、分からないことも聞きやすい♪...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手放送局で電話対応+事務をお願い致します・お客様からの契約に関する問合せ対応・申込書に不備があった際の確認のお電話・郵便の仕分け、発送業務・...
株式会社フレンドパーク 群馬本社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターにて受電、メール対応業務をお願いします<業務内容>・格安SIMの申し込み対応・不具合や金額等の問い合わせ対応※申請方法やインター...
株式会社スタッフサービス/28-04239126
1日前マイナビバイト
アウトソーシングサービス会社でのお仕事★複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆補助金に関するコール業務:申請受付の問い合わせ対応、 申請書類...
株式会社スタッフサービス/28-04239126
3日前マイナビバイト
アウトソーシングサービス会社でのお仕事★複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆補助金に関するコール業務:申請受付の問い合わせ対応、 申請書類...
株式会社スタッフサービス/28-04260020
1日前マイナビバイト
《BPOサービス関連会社》無料の駐車場完備! マイカー通勤をご希望の方にもオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 申請受付のお問い合わせ応対、 申請書類に関する審査業務、 申請書類などに関する不...
株式会社スタッフサービス/群馬県前橋市・高崎【前橋大島駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/群馬県前橋市・高崎【前橋駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/群馬県前橋市・高崎【新前橋駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:群馬県 前橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 前橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1326円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県 前橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 前橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム