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DITA inc.(ディータ)
12日前コボット
今だけキャンペーンで時給1550円(規定あり) 発信だけど営業要素ナシ!! 【量をこなす】<【丁寧に説明】が大事!! お話好きが生きる☆おしゃべりワーク...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101
8日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101
8日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
株式会社H4 名古屋オフィス / HB_岐阜_コール_0730 [201]
1日前マイナビバイト
\かんたん★マニュアル通りの対応/ 宅配弁当に関するコールセンター★ 《どんな内容?》 ・注文受付 →「〇個注文したいのですが…」 ・配送日について →「今日頼むといつ届きますか?」 ・定期購入を解約...
株式会社スタッフサービス/53-04287978
1日前マイナビバイト
◎情報通信会社◎研修充実! IT知識が身に付くお仕事☆車通勤もできるので便利です! 【お仕事の内容】 受電での商品説明、 PC全般に関する操作レクチャー、 問い合わせ対応、 システム商品の申請受付、 ...
株式会社スタッフサービス/53-04191353
1日前マイナビバイト
アットホームな雰囲気の職場☆休憩室を完備! 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務、 住宅設備に関する不具合対応や業者への作業手配などをお願いします。 ◆最寄...
株式会社スタッフサービス/53-04191353
12日前マイナビバイト
アットホームな雰囲気の職場☆休憩室を完備! 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務、 住宅設備に関する不具合対応や業者への作業手配などをお願いします。 ◆最寄...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:岐阜駅周辺 /tki0416aa
13日前マイナビバイト
◆問い合わせ/データ入力STAFF募集◆ コールセンターのお仕事! データ入力や問い合わせ対応をお任せします! オフィスワークデビューもOK!少しでも気になれば応募お待ちしてます! ※ご応募のタ...
株式会社グロップ 岐阜オフィス/GIF1123
1日前マイナビバイト
■お仕事内容 電気に関する問合せ全般をお願いします。 業務の受付範囲は多岐にわたりますが、長期的に習得&就業いただけるようしっかりとしたカリキュラムがあるので安心です! ※研修期間中は<8:50~1...
株式会社スタッフサービス/53-04279397
1日前マイナビバイト
★精密機器メーカー★人気企業での就業! きれいなオフィス♪ 服装はオフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの入電に対する応対(社員への取り次ぎ・質問やお困りごとへの対応・注文対応...
株式会社スタッフサービス/53-04279397
12日前マイナビバイト
★精密機器メーカー★人気企業での就業! きれいなオフィス♪ 服装はオフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの入電に対する応対(社員への取り次ぎ・質問やお困りごとへの対応・注文対応...
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1306円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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