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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0686553
1日前マイナビバイト
システム基盤の運用保守 各種システムが備えるべき汎用的な機能を一元化した基盤の運用管理です。 ◆システム主管部門からの問合せ対応、詳細説明、その他調査等依頼対応 ◆エンドユーザーからの問合せ対応 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0517896
1日前マイナビバイト
ADAS・センサー制御に関わる電子回路評価 ◆電子回路の性能評価 ◆テスト環境の整備、指定環境での検査・評価(ノイズ・熱) ◆規定外値の原因調査、解析、検査結果・報告資料の作成 ◆量産に必要な測定値...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0517911
1日前マイナビバイト
電機部品の試作・評価 ◆電動工具向け電材部品の試作(はんだ付け) ◆製品評価(オシロスコープ) ◆データ入力、資料作成 ◆部品・部材の選定、組付け、バラシ ◆仕様要件について動作検証・報告資料作成 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0735249
1日前マイナビバイト
精密機器メーカ向け開発支援 ◆インフラ構築・運用(サーバ、NW、ストレージ、セキュリティ構成) ◆AWS環境の管理(権限、アクセス制御、ログ管理、セキュリティ監視 他) ◆Pythonツール開発(業...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0732983
1日前マイナビバイト
ソナーシステムの搭載評価 ソナーシステムを車両に問題なく搭載できるかを評価いただきます。 ◆仕様確認・搭載評、仕様書作成 ◆ユーザーマニュアルの作成、ドキュメント作成 ◆試験計画の立案、実地試験の実施...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0708196
1日前マイナビバイト
精密機器メーカ向け開発支援 ◆インフラ構築・運用(サーバ、NW、ストレージ、セキュリティ構成) ◆AWS環境の管理(権限、アクセス制御、ログ管理、セキュリティ監視 他) ◆Pythonツール開発(業...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0686564
1日前マイナビバイト
NW開発支援・運用保守管理 顧客ユーザが利用するNW・データセンタ・セキュリティシステムを担当。 ◆システムに関する問合せ、質問回答、詳細説明 ◆NW機器の設定、NW構成図(論理・物理)構成管理 ◆各...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0686557
1日前マイナビバイト
業務アプリケーションの運用管理 顧客ユーザが利用する業務アプリの運用保守業務です(約25システム) ◆エンドユーザからの問合せ対応 ◆システムの個別定型/非定型作業、点検・監視・障害/課題対応・改善 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0583182
1日前マイナビバイト
樹脂部品の評価 自動車樹脂外装部品の耐熱試験・評価業務を担当いただきます。 ◆フロントやリヤの樹脂部分を測定器に入れ、耐熱性能の確認 ◆測定後状態の目視確認、数値取得 ◆結果データまとめ、報告資料作成...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0732985
1日前マイナビバイト
空調関連製品のハード評価 空調機器の実機を使用した各種環境試験や電気特性評価を担当いただきます。 ◆耐久性試験 、電気特性試験、回転数試験 ◆評価結果の報告書作成 ◆SolidWorksを用いた設計...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0703035
1日前マイナビバイト
データセンターのオペレーション管理 ◆印刷物の仕分け・梱包・発送、ジョブオペレーション、アラーム監視 ◆入退館対応、設備等点検、IT機器のランプ確認、メディア交換、災害時連絡 ◆電話取次、マニュアル...
アデコ株式会社/A01249410
4日前マイナビバイト
地元ケーブルテレビ局での社内ヘルプデスク業務です。 社員からのPCやスマホなどの貸与IT機器についての問い合わせ対応、動作不具合時対応・検証 (機器本体の不具合なのか、アプリの問題なのかを検証 )など...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1970円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4380円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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