愛知県 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

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月収例30万円以上/【時給2000円】駅チカ!吹上でのヘルプデスク

リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

  • 勤務地愛知県 名古屋市千種区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

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《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

[契][派]「100万貯金」物価高に負けない!楽天モバイル等販売

(株)ウィルオブ・ワーク SAMO 名古屋支店

  • 勤務地愛知県 愛知・岐阜・三重県全域 事務所
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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スマホ販売をお任せします! ★料金プランは年々シンプルに♪ ★マニュアルは手元のタブレットに完備 *:<貯蓄ができるってやっぱ嬉しい>:* 働けども生活費でカツカツ…そんな日々と はもうサ...

【自動車開発の評価、実験補助】時給1800円以上!履歴書不要&WEB面接OK!

株式会社三幸コーポレーション/t

  • 勤務地愛知県 豊田市 名鉄三河線 猿投駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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寮費補助あり! ▼仕事内容▼ 自動車の開発においてドライバーが安心・安全に運転できる完成車の 市販化に向け、各種衝突実験する部署での業務をお願いします。 法規に適合する様、試験を行いデータ取りをおこ...

【自動車部品の強度耐久試験】時給1800円!土日休み

株式会社三幸コーポレーション/t

  • 勤務地愛知県 刈谷市 名鉄三河線 知立駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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寮費補助あり! ▼仕事内容▼ 大手企業内で、自動車のバックドアの開発業務になります。 ▼具体的には▼ 自動車のオートバックドアの部品の性能測定、耐久評価になります。 -30℃の低温や+80℃の高温...

【在宅OK】時給1700円!大手!三河豊田でのヘルプデスク

リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

  • 勤務地愛知県 豊田市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【在宅勤務多め】三河豊田でのユーザーサポート・ヘルプデスク/在宅

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(東海)

  • 勤務地愛知県豊田市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク大手企業にてヘルプデスク業務大手自動車メーカー内にてヘルプデスク・ユーザー問合せ対応・ユーザサポート業務・運用改善、マニュアル作成 応募資格ブランクOK / 英語力不要【...

【時給1600円】残業ナシ!千種でのヘルプデスク

リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

  • 勤務地愛知県 名古屋市千種区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

[派]完全在宅★駐車場に関するお問合せ対応/H79160

(株)ウィルオブ・ワーク CO 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 フルリモート 事務所
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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<長期>コールセンター経験2年以上 20~30代男女活躍中☆サポート体制充実◎ 【自宅が職場☆残業ほぼなし!】 管理会社様のサポートをお任せ☆「利用予 定のお客様の対応」や「ご契約手続き」...

[派]【日払いok】未経験歓迎!PCキッティング/1030vad0124wny

(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/wny0584

  • 勤務地愛知県 春日井市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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手順書通りにパソコン操作を行い、不具合チェックのお仕事 あとは問題なくシステムが作動するかをチェックするだけ! 基本座り仕事だから楽楽、安心! 未経験の方大歓迎! 【活かせる経験】軽作業、ライン作業、...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。