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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、英語を活かせる仕事です。過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。メール対応が主です。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手自動車部品メーカーでの自動車部品の設計のお仕事です。今まで培ってきた経験を大手企業で活かしていきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えも可能です◎便利なマイカー通勤もOK!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
10日前はたらこねっと
< 出社&在宅のハイブリッド勤務! >出社は【 週2日 】ダケ!ヘルプデスク経験を武器に、好待遇をゲット*自分の時間も大切に♪メリハリのある働き方が叶います☆彡...
株式会社トラストファミリー
13日前コボット
今までの知識、経験が活かせるお仕事です。 久しぶりの仕事復帰にも◎ 幅広い世代の男女活躍中! 土日祝休み!残業なし! 家庭や趣味との両立が出来る職場です。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
1日前はたらこねっと
正社員登用の可能性あり!大手グループ企業で長期安定&腰を据えてキャリアを築きたい方に最適です♪ヘルプデスク経験を活かそう!サーバーやネットワークに興味ある方も歓迎◎...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社三幸コーポレーション 豊田支社
1日前マイナビバイト
未経験歓迎! ▼仕事内容▼ 大手自動車会社内で、自動車の認証試験に必要な 試験車両の移動や整備を行います ▼具体的には▼ 認証車の 移動・点検・整備・部品脱着・ソフトリプロ 試験補助・設備計...
株式会社三幸コーポレーション 豊田支社
1日前マイナビバイト
未経験歓迎! ▼仕事内容▼ 大手自動車会社内で、自動車の 認証試験に必要な試験車両の ランプ性能試験の補助業務になります。 ▼具体的には▼ 10kgのウェイトの乗せ降ろし 試作車精度測定 車...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0864989
1日前マイナビバイト
システム運用 ◆定期請求処理の実行・確認(バッチ、エラーログ) ◆データ抽出・簡易修正(MySQL、ターミナル操作) ◆システム・DBのバックアップ ◆稼働状態の確認、障害・保守対応(SaaS)、エ...
株式会社三幸コーポレーション 豊田支社
1日前マイナビバイト
未経験歓迎! ▼仕事内容▼ 大手企業内で、車両開発に必要な計測器の 管理運営・保守保全 ▼具体的には▼ 計測器の定期校正・点検 PC更新作業 計測器の棚卸し 計測器の他部署貸出 計測器の...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
<3DCAD(主にCATIA)の経験をお持ちの方は大歓迎!>自動車部品製造会社でこれまでの経験を活かしていきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えも可能です...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
PLCの知識経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
<3名の仲間と一緒に安心スタート!>ヘルプデスクだけで終わらない!現場で実践的な対応力をさらに磨ける!...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1966円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4380円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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