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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0258398
1日前マイナビバイト
システム運用管理・IT資産管理業務 ◆システム(IT資産、CADライセンス、モバイルデバイス)の運用管理 ◆システム/IT資産に関する顧客・社内からの問合せ対応 ◆顧客、社内及び保守ベンダーとの折衝...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
電気電子系の業務対応経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
AutoCAD(2D)のスキル経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
AMD/Xilinx or Altera/Intel FPGA 設計の経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社五十鈴商会 ※勤務地:名古屋市名東区
1日前マイナビバイト
\運用管理・保守STAFFを募集します!/ お願いしたいのは… 大学内の情報システム機器の導入保守管理! 具体的には… ・パソコン初期設定、各種設定 ・運用保守 ・学生、教職員対応...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート◆駅から徒歩5分以内◆社内SEのお仕事◆キッティング/PCセットアップの経験活かせる...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】「独立系IT企業」として、着実に成長しています。有能な人材、長年培ってきた豊富なノウハウ・実績、それらに対する内外の信頼があり、お客様にはワンストップで、安心して任せて頂けるのが強みです。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
AKKODiSはすべての派遣スタッフにキャリアコーチが着任します。キャリアコーチはエンジニアのキャリアに伴走し、エンジニアとしての成長を支援していきます。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社ジョブコム 本社
11日前はたらこねっと
〇社内システムのヘルプデスク!パチンコメーカーですが、パチンコの知識は一切不要!〇経験を活かして働きたい方必見!高時給だから効率良く稼げますよ*〇長期連休もあるのでプライベートとの両立もばっちり!...
株式会社ジョブコム 本社
11日前はたらこねっと
〇人気の紹介予定派遣!経験を活かして大手広告会社で正社員デビュー*〇有給休暇は入社1ヶ月後に付与!リフレッシュ休暇も年3日取得できますよ!〇20~30代の若手が活躍中!相談しやすい少人数部署です*...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
医療・福祉関係のお客様の為、社会貢献度の高いお仕事になります。また、システムの運用保守経験がない方でも挑戦をしていただくことが可能です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
5日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週3~4日相談可◆経験が活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
産業機器メーカーにて自動梱包機の開発です!AutoCAD(3D)にて機械設計経験が活かせます!...
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1814円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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