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リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
6日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、技術的な知識を活かせる仕事です。過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
駅チカで、働きたい方積極募集中 社内SEなどの経験がある方優遇...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆ご経験を活かせるお仕事です◆就業開始時間早め◆7月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆大手総合商社グループ企業勤務◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅直結◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆ネットワーク運用保守等の経験を活かせます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆経験活かせる◆就業開始時間早め◆8月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手道路関連企業グループ勤務...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
6日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
2日前はたらこねっと
PC・OAソフトの基本操作やリモートデスクトップ操作が可能な方。時給2000円/10名ほどのメンバーの管理業務を担当いただきます。365日x24時間運営/2交代制シフト勤務。...
株式会社ジョブコム 本社
12日前はたらこねっと
〇社内システムのヘルプデスク!パチンコメーカーですが、パチンコの知識は一切不要!〇経験を活かして働きたい方必見!高時給だから効率良く稼げますよ*〇長期連休もあるのでプライベートとの両立もばっちり!...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
■大手グループの安心・安定企業♪未経験から正社員を目指そう!■研修やフォロー体制ばっちり◎未経験の方でも安心して働けます■派遣時の時給1900円、正社員時は年収380万円↑残業多めでがっちり☆...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
医療・福祉関係のお客様の為、社会貢献度の高いお仕事になります。また、システムの運用保守経験がない方でも挑戦をしていただくことが可能です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週3~4日相談可◆経験が活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
ユーザーのお困り事を解決したい、ITの知識や経験を生かして人の役に立ちたいと思う方にぜひお薦めしたいお仕事です。会社は賑やかなオフィス街の中にあります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
名古屋駅直結、地下街を通れば雨の日でも濡れずに通勤が可能です!AKKODiSのスタッフも複数名活躍中の現場です!ヘルプデスク経験者の方はSV・PMとしてのステップアップを目指せます!社員化実績あり!...
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1862円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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