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3日前Crew
=====================工場の自動化を助ける製品ついての開発業務です=====================主に工場の自動化を図るシステムがあり、中でもNC制御装置のソフトウェア開...
3日前Crew
=====================工場の自動化を助ける製品ついての開発業務です=====================主に工場の自動化を図るシステムがあり、中でもNC制御装置のソフトウェア開...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
水処理装置メーカーにて指定された空間に合わせた装置を設計する業務です。頻度は少ないが、設置現場に出ることに抵抗がない方であれば歓迎!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにて設計のお仕事です。設計での最上流の工程から携わることができます。量産に至ることができれば、自分で設計したものが街を走るので苦労が形になるやりがいがあるお仕事です。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手機械メーカーで機械設計をするお仕事です。エンジン部品生産の為の設備の工程設計の仕事にチャレンジしてみませんか!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
品質向上改善経験などこれまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
伏見駅近くで通いやすい会社です! ITに関する知識がつくので 営業しながら学べます!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆未経験OK◆在宅リモートワーク相談可◆時短(6時間以下勤務)相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/580091
3日前タウンワーク
【健康保険組合に関するシステム導入】 ・システムの電話応対 ・保険関連の電話応対 ・訪問サービスの付き添い 人と接する事に抵抗のない方。 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、定期健...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/611599
3日前タウンワーク
■顧客向けPCキッティング案件■ ・PC、タブレット、スマホ等のキッティング作業。 (開梱、キッティング、梱包、搬出、ごみ処理など) ・word、Excel等業務上支障なく使える方 ・キッティング経験...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
2日前はたらこねっと
・未経験から始められるヘルプデスクのお仕事です・座学、OJTがあり未経験の方も安心して就業できます・在宅有り!残業5時間と少なくプライベートも充実*...
メニコンキャリアサポート 第2営業チーム【ジ001】
6日前はたらこねっと
時給1,650円!◎※紹介予定派遣(派遣社員として6か月の就業後に正社員登用を予定しています。) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ICTサポート会社内にて、システム運用支援のお仕事!経験者歓迎♪...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
2日前はたらこねっと
・未経験から始められるヘルプデスクのお仕事☆彡・雰囲気の良い職場でのお仕事です(お休みも取りやすい!)・座学、OJTがあり未経験の方も安心して就業できます...
NDSキャリア株式会社
2日前コボット
人気のオシゴトが複数名募集☆ 未経験の方も、時給は1550円スタート! しかもネットワークについての知識は入ってから学べちゃいます。 グループ会社なので、いろいろ安心なのもウレシイポイント。...
アルティウスリンク株式会社/2241100330-001
3日前タウンワーク
PC基本操作・入力ができる方 ワンタッチでつながる! オーナー様の頼れるドライブサポート (1)自動車オーナー様の目的地設定やホテル などの予約をサポートする電話対応 (2)アシス...
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1807円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2450円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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