名古屋市(愛知県) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

24件

[派]未経験も歓迎☆◆顧客向けPCキッティング案件◆

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/611599

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区/名古屋駅車15分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+14

■顧客向けPCキッティング案件■ ・PC、タブレット、スマホ等のキッティング作業。 (開梱、キッティング、梱包、搬出、ごみ処理など) ・word、Excel等業務上支障なく使える方 ・キッティング経験...

【栄エリア】人気のヘルプデスクのお仕事

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

【企業情報】クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。現在は11名体制で行っている部署で、20代~30代を中心に男女共にご活躍中のご就業環境です!...

\駅チカ徒歩3分/スキルを活かすヘルプデスク♪

株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所

  • 勤務地愛知県 名古屋市港区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

◎駅チカだから通勤ラクラク♪◎フレックス制度アリ!◎紹介予定派遣です...

【正社員登用前提】名古屋でITアシスタント業務★時給1,650円

メニコンキャリアサポート 第2営業チーム【ジ001】

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+19

時給1,650円!◎※紹介予定派遣(派遣社員として6か月の就業後に正社員登用を予定しています。) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ICTサポート会社内にて、システム運用支援のお仕事!経験者歓迎♪...

【時給1600円】残業ナシ!千種でのヘルプデスク

リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

  • 勤務地愛知県 名古屋市千種区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【名古屋駅直結】大手商社での社内ヘルプデスク業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

名古屋駅直結、地下街を通れば雨の日でも濡れずに通勤が可能です!AKKODiSのスタッフも複数名、活躍中の現場です! 「これからITに関わる業務に挑戦したい!」という方にもおすすめ!...

大量募集★がっつり稼げる、未経験から始める問い合わせ対応

NDSキャリア株式会社

  • 勤務地愛知県名古屋市東区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

人気のオシゴトが複数名募集☆ 未経験の方も、時給は1550円スタート! しかもネットワークについての知識は入ってから学べちゃいます。 グループ会社なので、いろいろ安心なのもウレシイポイント。...

[派]☆受電☆コールセンター(1)オペレーター(2)SV候補

アルティウスリンク株式会社/2241100330-001

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区錦 *伏見駅スグ! 中部支社
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

PC基本操作・入力ができる方   ワンタッチでつながる!  オーナー様の頼れるドライブサポート (1)自動車オーナー様の目的地設定やホテル  などの予約をサポートする電話対応 (2)アシス...

【年齢不問】製菓・食品製造機械の機械設計InventorやAutoCAD

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県名古屋市北区
  • 給与時給 1,540円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

InventorやAutoCAD(2D)のスキル経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。