logo

愛知県名古屋市中村区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

8件

【在宅OK】名古屋でのユーザー・テクニカルサポート

リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

\働きやすさバツグン◎/週3在宅♪のびのび*社内ヘルプデスク

ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

< 出社&在宅のハイブリッド勤務! >出社は【 週2日 】ダケ!ヘルプデスク経験を武器に、好待遇をゲット*自分の時間も大切に♪メリハリのある働き方が叶います☆彡...

【在宅1~3日OK*本社勤務】人気の社内ヘルプデスク

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【名古屋駅前/キレイなビルではたらく】派遣社員も多数長期で就業中!定着率も抜群です。地下直結ビルで雨の日でも傘いらず。ビル内にカフェスペースもあり環境も抜群です!...

【時給1950円】車通勤OK!中村公園でのヘルプデスク

リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

<駅直結>社内で頼られるパソコンのプロに*キッティング&HD

ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

\働きやすいとお墨付きあり*/☆駅直結で通勤ラクラク☆風通しの良い環境☆問い合わせは少な目なので、自分のペースでのびのび!...

【在宅OK】時給1650円!名古屋でのヘルプデスク

リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

<土日祝休み・駅チカ>ウェブサイトの脆弱性診断@伏見【急募】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

Webセキュリティに関する知見のある方、ご応募お待ちしております!時給1600円/経験浅い方も一度ご相談ください。土日祝休み・伏見駅から徒歩5分で通勤らくらく♪...

【時給1600円】ウェブサイトの脆弱性診断/土日祝休み@伏見

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

Webセキュリティに関する知見のある方、ご応募お待ちしております!時給1600円/経験浅い方も一度ご相談ください。土日祝休み・伏見駅から徒歩5分で通勤らくらく♪...

愛知県 名古屋市 中村区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:愛知県 名古屋市 中村区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1883となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:愛知県 名古屋市 中村区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
愛知県名古屋市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
愛知県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系