15件
株式会社エボルカ
3日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
3日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1400円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社スタッフサービス 応募受付(和歌山)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある企業*食堂&ランチスペースあり*当社スタッフも就業中なので安心! 質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!ブランクがある方もOK!約4ヶ月のお仕事です!...
株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社
1日前はたらこねっと
【和歌山駅東口から徒歩8分程で公共交通機関でも通いやすいお仕事です!日払いもOK!】充実した研修アリ!20~40代の方が大活躍中です!...
株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社
1日前はたらこねっと
*弊社スタッフ多数在籍*長く続けられるお仕事です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(和歌山)
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内の職場!車通勤もOK♪駐車場無料!幅広い年齢層の方々が活躍中! 服装は比較的自由♪ネイルも可!ホッと一息…休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(和歌山)
3日前はたらこねっと
◆休憩室完備!オフィスカジュアルOK!研修制度があり安心!車通勤可能!駐車場無料! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!9時50分始業なので朝はゆっくり準備できますね!!...
株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社
1日前はたらこねっと
【和歌山駅東口から徒歩8分程で公共交通機関でも通いやすいお仕事です!日払いもOK!】充実した研修アリ!20~40代の方が大活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(和歌山)
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!休憩室も完備した職場! 服装は比較的自由*ネイルOK!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ♪...
株式会社エントリー
8日前コボット
【全額日払いOK】就業申請後1時間ほどで給料ゲット大手含む18銀行対応しています!全額お振込み!深夜でも対応可能!★★給料25%UPの稼げる夜勤も募集中★★...
株式会社スタッフサービス/和歌山市・和歌山【紀三井寺駅】
2日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(和歌山)
1日前はたらこねっと
◆週3日勤務で勤務時間短め!残業はほとんどなし!和歌山駅から徒歩2分! 有名ビル勤務!アットホームな雰囲気☆ブランクOK!モクモク事務!働き方は相談可能です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(和歌山)
1日前はたらこねっと
◆リフレッシュできる休憩室を完備♪服装や髪色は比較的自由!ネイルもOK♪ 同業務の方が複数名いるので未経験でも安心♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社スタッフサービス/31-04160409
2日前マイナビバイト
12月スタート! 質問しやすく、 先輩社員から教えてくれる! 同じ業務の方もいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 リストをもとに学生のお宅へ架電(進路状況の確認、 当校へ来ませんか? の案...
株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社
1日前はたらこねっと
【和歌山駅東口から徒歩8分程で公共交通機関でも通いやすいお仕事です!日払いもOK!】充実した研修アリ!20~40代の方が大活躍中です!...
Q:和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1182円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム