5件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《車通勤OK☆駐車場無料!》《シフト制☆残業少なめ!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《車通勤OK☆駐車場無料!》《シフト制☆残業少なめ!》...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【テレマーケティング】*同じ業務担当者も在籍あり個人・事業所宛への発信支払い通知書の到着確認未納金の支払依頼通知書の再送対応記録の入力※クレー...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(SD)
4日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
メルコヒューマンポート株式会社 関西支店
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【三菱電機グループでテレオペと事務アシスタント】冷蔵庫や空調などの設置工事などの問い合わせ一次対応をお願いします。企業、工事業者、販売店からの...
Q:和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1214円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム