13件
テンプスタッフフォーラム株式会社 鳥取オフィス ※勤務地:鳥取県鳥取市/FM25-0663899
3日前マイナビバイト
【休み調整◎】インフラ関連会社での電話応対のお仕事です ≪お仕事内容≫ ●電話対応(受電:各種受付、機器レンタル案内、機器取替、各種サービス問合せ、各種手続き等) ●電話対応(架電:定期調査案内等...
テンプスタッフフォーラム株式会社 鳥取オフィス ※勤務地:鳥取県鳥取市/FM25-0580643
3日前マイナビバイト
【電話応対】発信メインの電話対応のお仕事です ≪お仕事内容≫ ●登録ユーザーへのアウトバウンド業務(内容説明、申込み・解約・契約変更) ●問合せ対応(請求内容等問合せ対応、クレーム対応、カスタマー...
株式会社スタッフサービス/71-04281038
1日前マイナビバイト
◆コールセンター運営会社 ◆無料駐車場が完備されているので車通勤希望の方にオススメ♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 各種制度に係る問合せ対応や申請の手続きに関する問合...
株式会社スタッフサービス/71-04289868
1日前マイナビバイト
〈BPOサービス提供会社〉当社スタッフも就業中なので安心! 食堂利用可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 再配達・集荷業務・受付:配達・集荷に関わる電話応対、 PCデータ入力、 不在票が入っていた...
株式会社スタッフサービス/73-04278246
1日前マイナビバイト
オフィスカジュアルOK! 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンですね☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話の対応、 各種申込受付・問い合わせ対応などをお願いします。 ◆休憩室あり! 質問しやすい...
株式会社スタッフサービス/73-04272693
1日前マイナビバイト
<BPO事業などをおこなう会社>アットホームな職場! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 一般家庭向けのアウトバウンド業務(太陽光発電の設置について)、 ユーザー向けに新サービ...
株式会社スタッフサービス/73-04288951
1日前マイナビバイト
≪コールセンター運営会社≫ 大手企業で働く絶好のチャンス! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ヘルプデスク業務:各種制度に係る問い合わせ対応、 各種制度の申請手続きに...
株式会社スタッフサービス/71-04274101
1日前マイナビバイト
◆BPOサービス事業会社 ◆憧れの大手企業◎残業ほぼナシ&平日休み★幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 一般家庭向けのアウトバウンド業務(太陽光発電の設置について)、 登録ユーザー向け...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 広島支店
3日前はたらこねっと
【交通費全額支給】研修が充実しているから安心してお仕事をして頂けます◎...
株式会社スタッフサービス/鳥取県鳥取市・鳥取【因幡社駅】
4日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/鳥取県鳥取市・鳥取【鳥取駅】
4日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/鳥取県鳥取市・鳥取【津ノ井駅】
4日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【交通費全額支給】研修が充実しているから安心してお仕事をして頂けます◎...
Q:鳥取県 鳥取市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鳥取県 鳥取市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1143円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鳥取県 鳥取市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鳥取県 鳥取市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1350円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム