13件
株式会社スタッフサービス/74-04189779
1日前マイナビバイト
当社スタッフ活躍中! 休憩室&お昼にゆっくりできるランチスペースあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話の対応、 各種申込受付・問い合わせ対応などをお願いします。 ◆車通勤OK! 駐車場無...
株式会社スタッフサービス/74-04214069
1日前マイナビバイト
当社スタッフも就業中なので安心! 休憩室&ランチスペースがあり便利です! 【お仕事の内容】 代表電話の対応、 各種申込受付・問い合わせ対応などをお願いします。 ◆マイカー通勤OK! 駐車場無料! 周...
株式会社スタッフサービス/74-04241435
1日前マイナビバイト
ランチスペースや休憩室完備! お昼に便利! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話の対応、 各種申込受付・問い合わせ対応などをお願いします。 ◆OJTがしっ...
株式会社スタッフサービス/74-04228104
1日前マイナビバイト
☆受電業務を請け負うコールセンター☆OJT&研修制度あり♪ 先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 無人航空機の各種制度に係る問い合わせ(現在の規制内容、 今後の規制予定など)、 無人航空機の各...
株式会社スタッフサービス/74-04237502
1日前マイナビバイト
<コールセンター>OJTがしっかりあり安心☆未経験でも大丈夫です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 各種制度への問合せに係るヘルプデスク業務などをお願いします。 ♪ 研修がありますよ♪ ◆車通勤ができ...
株式会社スタッフサービス/74-04241031
1日前マイナビバイト
★コールセンター★残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 電話業務(契約内容に関する問い合わせ対応/請求関連の問い合わせ対応)、 問い合...
株式会社スタッフサービス/71-04190169
1日前マイナビバイト
☆コールセンターの運営会社☆未経験からチャレンジOK! 部署平均年齢は30代半ばです! 【お仕事の内容】 通販商品の注文受付、 問い合わせ対応、 電話内容の入力などをお願いします。 ※就業日数・時間...
株式会社スタッフサービス/71-04229925
1日前マイナビバイト
〈コールセンターの運営などをおこなう会社〉未経験でも大丈夫! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 電話業務(インバウンド…受電:1時間に3~5件程度、 アウトバウンド…ほぼなし)、 問...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 広島支店
7日前はたらこねっと
【交通費全額支給】研修が充実しているから安心してお仕事をして頂けます◎...
株式会社iDA 広島支店/6059212
9日前マイナビバイト
郵送物の再配達、集荷の問い合わせ対応 【勤務地】 鳥取市若葉台 ※最寄り駅がないため、車、バイクでの通勤となります。 【期間】 即日~長期 【勤務時間】 8:00~19:00 実働:8時間、休...
株式会社テクノ・サービス 鳥取営業所
1日前はたらこねっと
■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント...
株式会社日本コンコードシステム 米子支社
7日前コボット
お問合せ対応をおまかせします未経験の方も大歓迎です。ご紹介できるお仕事多数ございます夜勤・短期・しっかり稼ぎたい・プライベートを大切にしたいなどいろいろ聞かせてくださいね★...
株式会社スタッフサービス/鳥取県鳥取市・鳥取【鳥取駅】
14日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:鳥取県 鳥取市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鳥取県 鳥取市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1112円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鳥取県 鳥取市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鳥取県 鳥取市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム