26件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクHPE製品を中心としたサーバ/ストレージ/ネットワーク製品の見積構成作成をお任せします。【詳細】・製品に関する問合せ対応・ハードウェア機器構成・電源、諸元表・配線図・ツー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務を効率化するための自動化開発を担当します。*顧客から業務のヒアリング*PowerApps、PowerAutomateを使用した自動化開発*AIツール(Ch...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務を効率化するための自動化開発を担当します。*顧客から業務のヒアリング*PowerApps、PowerAutomateを使用した自動化開発*AIツール(Ch...
株式会社スタッフアイ
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク(1)問合せ対応:社内システムの操作・利用方法に関するユーザからの問合せ対応 PC不具合等の切り分け (2)各種データメンテナンス・デー...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客先IT部門の社内ユーザ向けヘルプデスクおよび作業の自動化をお任せします。【詳細】・ヘルプデスク・業務の理解・AI活用や自動化による作業効率化の推進(提案~実装まで)・...
株式会社コスモス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクNTTグループ企業にて、社内向けヘルプデスクのお仕事です。・社内問い合わせ対応 ∟「システムやツールのエラーが起きている」「ツールが動かない」といった社員からの相談を受け...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内向けRPA開発 (6割) 及びヘルプデスク業務 (4割) を担当いただきます。*社内システムを構成するRPA部分(UiPath)の改修*各部門から自動化の要望ヒアリン...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システムのヘルプデスクをお任せします。【詳細】・アカウント発行・システム操作に関する問合せ対応・不具合発生の連絡受領/開発連携・システム化要望をヒアリングし、システム...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITアシスタント】・PC設置、セットアップ作業(新入社員の方のPC準備など)・各種ソフトのインストールおよび管理・PCトラブル対応・マニュアル作成やファイリングなどの雑...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大学病院内の研究センターにて、キッティング/申請業務をお任せします。【詳細】*メイン:PCキッティング・イメージを基に部署毎にカスタマイズ(マニュアルあり)・月10~15...
株式会社キャリアデザインセンター
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクプライム上場の独立系ITメーカーで、クラウドサービスにおけるユーザーのテクニカルサポートをお任せします。<携わる商材>・テレワーク×セキュリティ保護のクラウドサービス【具...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大学常駐ヘルプデスク】1.ヘルプデスク対応・教職員、学生からの問合せ対応・教室内機器(マルチメディア機器)問合せ対応2.メンテナンス対応・PCメンテナス、キッティング・...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプ】人事・給与システムに関する問合せ対応(メール)その他付随業務<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Offic...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
Q:東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2164円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5200円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム