289件
株式会社セリオ
新着求人Hub
10名増員募集!積極採用中/月収25万円以上も可/平日のみOK/日祝完全休み!長期休暇あり/シフト自由/残業なし/日払い/即日勤務/未経験でも働けるお仕事......
株式会社セリオ
新着求人Hub
扶養内OK&主婦さん活躍中!/平日週3日×10~15時又は10~16時で相談OK/残業なし/お洒落OK!ネイルOK/日払い/即日勤務≪急募のため、積極採用中!≫......
株式会社セリオ
新着求人Hub
大量募集!採用率高め/月収25万円以上/土日祝休み!大型連休あり/残業なしピタ退社/日払い/即日勤務/未経験でも働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫......
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
新着はたらこねっと
ウォーターサーバー、無料コーヒーやお菓子、冷蔵庫、電子レンジ、休憩室や仮眠室もあります!ランチはゆっくり過ごせますよ!デニムなど服装自由*髪色も自由です^^...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\旅行好きが集まる職場です^^/▼旅行予約サイトの運営会社での問い合わせ対応業務・旅行サイトで予約したお客様からの問い合わせ対応(電話/チャッ...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・通販事業のインバウンド業務・ECサイトやちらしを見たお客様からの受電対応及び受注対応など・2画面使用(顧客用と商品用)・インカム使用で同時入...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
時給2000円!!◆複数名募集中◆土日祝日含む4勤2休制♪シニア向け、主に国内メーカーの商品を中心にを扱う通信販売の受注対応をお任せします◎コールセンター経験があればどなたでもご応募いただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\40代・50代中心に活躍中!/シニア向け通販サイトでの受電オペレーター募集♪注文受付がメインのシンプル業務です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
教育・研修しっかりしているため業界未経験からIT業界での経験を積んで頂けます。...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1767円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム