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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給☆基本はお問合せのあった企業様へのご連絡なので安心!人材会社向けクラウドサービスをご案内しアポイントをとって頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供及び導入/支援コンサルティングなどを手掛けている企業です◇◇...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【浜松町エリア】エネルギー業界/5月スタート/残業なし/営業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
4日前はたらこねっと
・営業訪問なし!オフィス内での営業活動が中心!・営業や架電の経験が活かせるお仕事!・高時給2,100円!月収30万円以上可能★・広告掲載を提案!名の知れた媒体なので話もスムーズ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ノルマなし!全国の自治体に対し、商品の説明やお見積りの作成の為の質問(チェックシートあり)をお電話・オンラインミーティングツールでご対応をお願いします!その後の訪問対応は営業が実施します!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自治体向けITシステムの商品説明・サービス提案説明のお仕事(電話・オンラインミーティング)・お電話・オンラインツールを使用して商品説明の実施・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
全国に拠点のある大手ホテル業の社員向けITヘルプデスク!最初はOJTからスタートなので安心♪マンパワースタッフも活躍中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
週4日扶養内も相談可☆◇15名募集◇20~50代活躍中◇【最寄り駅:虎ノ門駅】シニア向け通販サイトを運営している企業!受電のみ通販サイトの注文受注などをお願いします...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
Wワークや短時間勤務したい方必見!土日休み×4~5時間勤務(どちらでもOK)です!未経験でもOK★期間限定でも長期でも期間はご相談ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
◇15名募集◇【最寄り駅:虎ノ門駅】シニア向け通販サイトを運営している企業!受電のみ通販サイトの注文受注などをお願いします...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《5月1日開始・15名募集》週4日もご相談ください☆通信販売の受注対応をお任せします♪マンパワーのスタッフさんも多数活躍中です!...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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