12件
株式会社オープンループパートナーズ 高知支店
1日前マイナビバイト
【在宅での通販コールセンターSV業務】 ■人材育成 ■KPI・数値の管理 ■クライアントとの情報連携 等 具体的には・・ コミュニケーターへの研修プログラムの計画・研修の実施 モニタリングや...
株式会社スタッフサービス/84-04169176
2日前マイナビバイト
1月スタート! ≫ 大手銀行≪ピタッと17時まで! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 電話業務(架電・受電)、 データ入力などをお願いします。 ◆残業ほとんどなし! 制服あり! ...
株式会社スタッフサービス/84-04167359
4日前マイナビバイト
未経験から始められるチャンス! 同業務の方もいて安心してスタートができます! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務(架電・受電)、 データ入力などをお願いします。 ※11時~19時(休憩60分)の...
株式会社スタッフサービス/84-04134794
8日前マイナビバイト
〈テレマーケティング/アウトソーシング関連の会社〉シフト制! 派遣スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート(問い合わせ窓口)、 データ入力などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス/84-04095773
10日前マイナビバイト
≫ 大手金融機関≪憧れの大手企業! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆土日祝お休み! 制服あり・更衣室利用可能! 複数名の募集! ...
株式会社スタッフサービス/38-04170692
1日前マイナビバイト
〔情報通信サービス会社〕 遅めの10時始業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 アプリのカスタマーサポート…問い合わせ対応(ログイン方法/利用方法/操作方法/トラブル対応...
株式会社スタッフサービス/84-04171500
1日前マイナビバイト
人気の大手企業で働こう♪ 駅直結★朝はゆっくり10時始業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 対応入力、 インバウンド対応、 郵送などの対応などをお願い...
株式会社スタッフサービス/38-04117212
1日前マイナビバイト
《カスタマーサポート・テクニカルサポートを含むコールセンター》人気企業☆快適な分煙オフィスです♪ 【お仕事の内容】 架電業務(事前に企業宛てへお送りしているハガキや資料の回答期限までに提出できていない...
株式会社スタッフサービス/38-04139239
4日前マイナビバイト
◆コールセンター運営会社 ◆駅近なのでアクセスも抜群! オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 問い合わせ対応窓口などをお願いします。 ◆残業ほとんどなくプライベート...
株式会社スタッフサービス/84-04127928
7日前マイナビバイト
●銀行●早起きが苦手な方も嬉しい10時15分始業! オフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆土日祝お休み! 残業ほとんどなくプライベート充実...
株式会社日本パーソナルビジネス 高松営業所
6日前タウンワーク
コスメや健康食品の受注・お問い合わせ対応♪ ノルマもなし◎&トークスクリプト有◎ <お仕事の流れ> 1.電話を受け、お客様の情報確認 2.注文内容やお問い合わせなどの確認 3.お支払い&配送方法などの...
株式会社日本パーソナルビジネス 高松営業所
6日前タウンワーク
コスメや健康食品の受注・お問い合わせ対応♪ ノルマもなし◎&トークスクリプト有◎ <お仕事の流れ> 1.電話を受け、お客様の情報確認 2.注文内容やお問い合わせなどの確認 3.お支払い&配送方法などの...
Q:徳島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している徳島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1116円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:徳島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している徳島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム