35件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《週3~4日や、勤務時間の相談OK☆》《南&新越谷駅からトホ圏内!》《残業ほぼなし!》...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/747858
9日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/680147
9日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse738806
8日前タウンワーク
...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆平日休み可能◆10月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手通信サービス企業勤務◆複数名募集...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆未経験OK♪安定の長期のお仕事☆彡◆電話対応なしがうれしい♪チャット&メール対応◆研修ありで安心です◎◆残業なし!定時ダッシュ帰宅!...
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1813円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム