4件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプデスク(データ集計)】・データ集計業務・その他付随する業務<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>VBA、Access...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
3日前はたらこねっと
・フル在宅あり!公的研究機関の情シス部門でサイバーセキュリティ運用サポート!・ITセキュリティの知識・スキルが積める環境です。・ITパスポートやヘルプデスク経験をお持ちの方も歓迎!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PC 設定・交換サポート業務】(1)業務内容・情報システム部が提供するPC のセットアップ作業・PC 交換対応(準備・受付・サポート)・データ消去作業・PC 関連の問合...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【バックオフィス業務(申請対応)】バックオフィス業務<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office*PRポイント!* 最大規模の案件数...
Q:埼玉県 和光市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 和光市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1880円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 和光市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 和光市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2150円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム