1件
マンパワーグループ株式会社/1461028
1日前マイナビバイト
◆校内SE ・学内システムの企画・導入・運用 ・ITインフラの運用保守、学内ヘルプデスク ・システム上のトラブルがあった場合他キャンパスに出張可能性有 ・外注している業者さんとのソフトに関する交渉等の...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム