2件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】行政事務を行っております!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク埼玉の自治体にてヘルプデスク業務をご担当いただきます!【主な業務】ヘルプデスクMicrosoft365の運用MicrosoftEntraの運用管理OS・ソフトウェアの資産...
Q:埼玉県 鶴ヶ島市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 鶴ヶ島市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2100円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 鶴ヶ島市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 鶴ヶ島市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム