13件
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
1日前はたらこねっと
◆高時給1350円◆官公庁関連で安心・安定◆未経験スタートのスタッフ多数!◆週3日~/時短シフト◆内容は「書き方の案内」がメインでやさしい...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
8日前はたらこねっと
《扶養内OK》9/9~10/27の期間限定!週3~・1日4時間OKの官公庁関連♪アスペイワークなら100件以上のお仕事からぴったりのお仕事をご案内可能です◎まずはお気軽にご応募ください♪...
株式会社ウィルエージェンシー ※案件番号:w302507014
13日前マイナビバイト
<電話での問い合わせ対応>をお任せします! 具体的には、 ◆統計調査員からの備品に関する問い合わせ対応。 →「この備品が足らなくなったので発注しておいて欲しい」など 要望を伺い、注文連絡をお...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
6日前はたらこねっと
☆10月末までの短期のお仕事☆残業ほぼナシ!☆私服勤務OK♪...
株式会社スタッフサービス/62-04270070
1日前マイナビバイト
9月スタート! ◆金融関連会社 ◆当社スタッフも就業中なので安心! カジュアルな服装での勤務OKです! 【お仕事の内容】 申込書類の不備チェック、 データ入力(専用システム)、 登録データの照合業務...
株式会社LES 大分採用窓口
14日前はたらこねっと
<日・週払いなどの相談OK◎>勤務開始日や勤務時間帯などの相談可能な案件を多数ご用意しているので、お気軽にお問合せくださいね♪...
株式会社グロップ 大分オフィス 株式会社グロップ 大分オフィス
1日前はたらこねっと
★大分市★〈高時給1200円×土日祝休み×駅から徒歩圏内〉★研修しっかり♪空調有の快適オフィス♪ 残業ほぼなしでプライベート充実♪...
株式会社スタッフサービス/62-04277422
1日前マイナビバイト
≪BPOサービス事業会社≫ 大分駅徒歩4分! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 申し込み方法・チャージや残高照会などの使用方法・アプリ上のページ内容についての問い合わせ対応、 ...
株式会社スタッフサービス/大分県大分市・大分【西大分駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/大分県大分市・大分【大在駅】
5日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/大分県大分市・大分【滝尾駅】
5日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/大分県大分市・大分【竹中駅】
6日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/大分県大分市・大分【敷戸駅】
6日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1214円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム