21件
株式会社ホットスタッフ大分中央
13日前ワークゲート
高時給1350円/コールセンター事務員/自己申告OKシフト制(大分市松が丘/南大分駅から車で10分)...
株式会社ホットスタッフ大分中央
13日前ワークゲート
《扶養内パートタイムOK・フルタイムもOK》未経験可のコールセンター(大分市城崎町/大分駅から車で5分)...
株式会社ホットスタッフ大分中央
13日前ワークゲート
《高時給 土日祝休み》データ収集/電話対応事務員(大分市城崎町/大分駅から車で5分)...
株式会社グロップ 大分オフィス/OIT0171
1日前マイナビバイト
〇法人向けSaaS(ソフトウェア・アズ・ア・サービス)のカスタマーサポート ・導入支援(WEB打ち合わせ) ・活用促進、課題解決 ・お問い合わせ対応 ・サービス改善フィードバック ・契約書管理ツールを...
株式会社ホットスタッフ大分中央
13日前ワークゲート
高時給1350円/コールセンター事務員/自己申告OKシフト制(大分市松が丘/南大分駅から車で10分)...
株式会社グロップ 大分オフィス/OIT0171
1日前マイナビバイト
<コールセンター内でテレフォンオペレーター> ▼具体的には… ・生活用品(カセットコンロなど)に関するお問い合わせ対応 ※カスタマーサポートのような業務です! ・会社の代表電話の一次受付、関連部署...
株式会社スタッフサービス/62-04302167
1日前マイナビバイト
◆保証関連事業などをおこなう会社 ◆休憩室完備! カジュアルな服装での勤務OKです! 【お仕事の内容】 不備確認の架電業務、 申し込み書類の不備チェック、 専用システムへのデータ入力、 登録データの照...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
2日前はたらこねっと
●一度は見たことある♪カセットコンロなどでもおなじみのメーカー♪●仲間多数のセンター勤務◎土日祝休み!●カジュアル服で出勤OK♪●働きやすいと評判!直接雇用の実績あり●17:30定時でピタッと退社☆...
株式会社ラブキャリア 福岡オフィス
9日前マイナビバイト
\未経験OK♪カンタン対応のコールセンター/ 大手化粧品メーカーの通販窓口での注文受付です。 ▼問い合わせ内容は… ・TVでこの商品見たんですが、、 ・カタログの○○は在庫ありますか ・注文方法を教...
株式会社ホットスタッフ大分中央
13日前ワークゲート
《扶養内パートタイムOK・フルタイムもOK》未経験可のコールセンター(大分市城崎町/大分駅から車で5分)...
株式会社ホットスタッフ大分中央
13日前ワークゲート
《高時給 土日祝休み》データ収集/電話対応事務員(大分市城崎町/大分駅から車で5分)...
株式会社スタッフサービス/62-04291409
1日前マイナビバイト
≫ 銀行≪駅から徒歩圏内! 当社スタッフ活躍中! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼お客様からの電話での受付業務および架電業務▼受電:業務に関する問い合わせ...
株式会社スタッフサービス/62-04287205
1日前マイナビバイト
未経験からチャレンジOK! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪ 【お仕事の内容】 電話・メールでの問い合わせ対応、 契約登録、 請求書発行手続き、 管理者としての業務(研修講師対応、 案件の...
株式会社スタッフサービス/62-04304574
1日前マイナビバイト
住宅メンテナンス事業などをおこなう会社でのお仕事♪ 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 販売商品の交換に関する電話応対(詳細状況の確認→システムへの登録・依頼)...
株式会社テクノ・サービス 大分営業所
2日前はたらこねっと
交通費は全額支給です。お友達紹介キャンペーンで双方にデジタルギフト3000円分プレゼントも実施中です!...
Q:大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1225円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム