28件
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 大分支店
2日前はたらこねっと
サポート体制バッチリだから、未経験でも安心してスタートできます!【おすすめポイント⇒残業すくなめ★朝ゆっくりスタート★髪色・服装の自由度高め★駅チカで通勤ラクラク★】...
株式会社オープンループパートナーズ 北九州支店
4日前はたらこねっと
めったに入らない人気のお仕事です!コーヒーストアのプリペイドカードの使用方法などのお問合せ窓口です。スマホからログインする方法などに対応をお願いします。...
株式会社オープンループパートナーズ 北九州支店
4日前はたらこねっと
【大手ファッションサイトの問合せ窓口】パソコンは商品を検索する程度しか使いません。利用者からの簡単な質問しか来ないためコールセンター未経験者には始めやすいお仕事です。...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
10日前はたらこねっと
セキュリティソフトに関するお問い合わせ業務です!20代~40代のスタッフ活躍中!! 未経験もOK!マニュアル完備で安心スタート♪これからPCを覚えたい方にもオススメ◎1ヶ月の手厚い座学・OJT研修あり...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
2日前はたらこねっと
◆車通勤OK&駐車場無料!休憩室も完備した自社ビル♪服装は比較的自由・ネイルOK★ OJT・研修制度あり!質問しやすく教えてくれる環境★同業務の方もいるので安心です!...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 大分支店
2日前はたらこねっと
はじめてのコールセンターの方にも安心の研修・ロープレ充実。服装・髪型・ネイルはそのままでOK♪残業時間も月平均5時間と無理なく働けることも人気です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
2日前はたらこねっと
◆OJTシッカリ◎マニュアルあり♪質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心! 近くに飲食店・コンビニがあり便利!オフィカジOK☆残業はほとんどありません!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!シフト制なので平日休みあり!マニュアルあり! 当社スタッフ就業中!同業務の方もいるので心強い!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心! 研修・業務フォローあり!幅広い年齢層の方々が活躍中!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
SOGO-PLANT 大分支店/Q002966
6日前タウンワーク
。・☆勤務時間・勤務地の選択OK!☆・。 未経験大歓迎★全員高時給で始められる 気になるお仕事を選んで挑戦できる♪ ◆不動産審査書類チェック・問合せ対応 ◆契約内容のプラン変更手続...
株式会社スタッフサービス/大分市・大分【坂ノ市駅】
新着マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/大分市・大分【向之原駅】
新着マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/大分市・大分【高城駅】
新着マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
Q:大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1150円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県 大分市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム