31件
旭化成アミダス株式会社 名古屋
3日前コボット
★9~16時など時短の働き方も相談OK! ★2名の募集だから、研修も一緒に受けられて安心! ★アミダスの派遣スタッフさんも6名活躍中の派遣先! 無期雇用派遣への切り替え制度アリ!3年を気にせず働ける...
旭化成アミダス株式会社 名古屋
3日前コボット
★2名募集!仲間と一緒にスタートできる! ★スタート日がちょっと先でも大歓迎! あなたのタイミングでスタートOK ★アミダススタッフさんも6名活躍中の派遣先 3年を気にせず、無期雇用安定して就業中!...
株式会社ホットスタッフ四日市 ※勤務地 四日市市栄町[240877880004]
1日前マイナビバイト
ケーブルテレビ関連のお客様からのお問合せや、 入会、テレビ・インターネット接続などの 問合せに対するサポートなどを電話で対応して頂きます♪ 先輩スタッフさんによる 教育・フォロー体制はバッチリ♪ マ...
株式会社スタッフサービス/33-04246850
1日前マイナビバイト
〈コールセンター〉デニムOKなのでラフなスタイルで働ける&ネイルもOK! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 全国のケーブルテレビ局のコールセンター受託業務、 通販の受注対応...
株式会社スタッフサービス/33-04272715
1日前マイナビバイト
〈医薬品などのメーカー〉派遣スタッフも活躍中! 車通勤OK! 駐車場無料です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 ネット販売を取りまとめて問い合わせ対応(テンプレ有)などをお...
株式会社トーコー 四日市営業所 採用受付[003]
2日前はたらこねっと
~あなたの知識とスキルを活かしませんか?~PCの基本操作やタイピングができればOK♪ケーブルテレビの操作説明などの問い合わせの電話応対マニュアルがあるから安心!20代30代40代スタッフ活躍中!...
ジェイ・ネクスト株式会社(東海) 四日市営業所 【四日市】
4日前はたらこねっと
◆市役所のお仕事をしてみませんか?【桑名・四日市からも通勤便利】◆まずは職場見学してみませんか??...
株式会社綜合キャリアオプション
6日前ワークゲート
【経験がなくても大丈夫☆】残業基本ナシで趣味・遊びも充実♪ヘアカラーOK!(時給1260円/派遣) 四日市市の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス/三重県津市・三重【津駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/三重県四日市市・三重【近鉄四日市駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/三重県四日市市・三重【近鉄富田駅】
7日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/三重県いなべ市・三重【大泉駅】
7日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/三重県鈴鹿市・三重【鈴鹿市駅】
8日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:三重県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している三重県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1328円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:三重県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している三重県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム