17件
株式会社ホットスタッフ熊本北
12日前ワークゲート
《大量募集》企業向けへのコール業務(荒尾市大島/荒尾駅徒歩10分)...
株式会社ホットスタッフ熊本北
12日前ワークゲート
【お電話対応★】インテリアメーカーのお問い合わせ対応(熊本市中央区/辛島町駅徒歩3分)...
株式会社ホットスタッフ熊本北
12日前ワークゲート
化粧品通販のカスタマー窓口業務 ネイル・オシャレ自由(熊本市中央区/水道町駅徒歩2分)...
株式会社グロップ 福岡オフィス グロップ株式会社 福岡オフィス
9日前はたらこねっと
★熊本市中央区★〈高時給1,300円×完全週休2日×車通勤可〉残業ほぼ無し!マニュアル完備!幅広い年代の方が活躍中◎...
株式会社ホットスタッフ熊本北
12日前ワークゲート
《大量募集》企業向けへのコール業務(荒尾市大島/荒尾駅徒歩10分)...
株式会社ホットスタッフ熊本北
12日前ワークゲート
【お電話対応★】インテリアメーカーのお問い合わせ対応(熊本市中央区/辛島町駅徒歩3分)...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
7日前はたらこねっと
☆★☆ 未経験スタートOK ☆★☆◎派遣・オフィスワークデビュー大歓迎♪◎週4日~/実働5時間~シフト相談OK!◎服装&ネイル自由!オシャレも楽しめる◎学生・主婦(夫)・中高年多数在籍♪...
株式会社スタッフサービス/熊本市中央区・熊本【藤崎宮前駅】
7日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市中央区・熊本【熊本駅】
7日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市中央区・熊本【辛島町駅】
9日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本県八代市・熊本【八代駅】
9日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市南区・熊本【熊本駅】
9日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市中央区・熊本【九品寺交差点駅】
12日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/熊本市中央区・熊本【東海学園前駅】
13日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
7日前はたらこねっと
週4以上&18~21時の3時間だけ!服装髪型髪色自由!ネイルピアスOK!...
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1237円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム