12件
株式会社グロップ 高松オフィス/TKM0015
1日前マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> 契約者・管理会社からの問い合わせ対応 ・契約・解約に関する質問対応 ・プラン変更や住所変更手続きの受付 (マニュアルを見ながらの回答OK!) ・クレーム対応もありますが困ったと...
株式会社スタッフサービス/81-04245841
3日前マイナビバイト
≫ ヘルスケア事業などをおこなう会社≪未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 テレフォンアポインター(アウトバウンド業務):特定保健指導の産業医の面談のアポイント電話、 団体の案内の...
株式会社スタッフサービス/81-04291063
3日前マイナビバイト
〈福利厚生事業をおこなう会社〉ネイルOK! 近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 テレフォンアポインター、 アウトバウンド対応、 ヒアリング業務、 案内業務と日程調整、...
株式会社スタッフサービス/81-04295124
3日前マイナビバイト
★カスタマーサポート事業などの会社★当社スタッフ就業中! 複数名の募集! 本社勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 雑誌定期購読の電話注文受付業務、 専用システムへの注文登録、 顧客とのメール対応...
株式会社スタッフサービス/高知県高知市・高知【長崎駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/高知県高知市・高知【曙町駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/高知県高知市・高知【知寄町二丁目駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/高知県高知市・高知【円行寺口駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/高知県高知市・高知【桟橋車庫前駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/高知県高知市・高知【大橋通駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/高知県高知市・高知【知寄町三丁目駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/高知県高知市・高知【土佐大津駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:高知県 高知市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している高知県 高知市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1098円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:高知県 高知市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している高知県 高知市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム