32件
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0164
5日前マイナビバイト
・Android端末の操作、設定やLINEなどのアプリのサポート業務 ・お客様画面を見ながら操作案内、設定(リモートサポート)も実施 ※高松では、対象機種はiPhoneはなく、Androidのみ ★...
株式会社デルタ四国
1日前求人Hub
未経験者OK!内容の充実した研修があるので初めてでも安心!スマホ・タブレットの操作案内!ネイル・服装自由◎日払い週払い可!\ 期間限定キャンペーン実施中!/......
株式会社デルタ四国
1日前求人Hub
未経験でも安心の充実研修でスマホ・タブレット操作を学べる!丁寧なフォローでスキルが身につく☆服装・ネイル自由/日払い・週払い対応!\ 期間限定キャンペーン実施中!/......
株式会社デルタ四国
1日前求人Hub
しっかりサポートで安心スタート!未経験からプロを目指せる環境です☆\ 期間限定キャンペーン実施中!/対象期間:11月1日~11月30日......
株式会社デルタ四国
1日前求人Hub
未経験から始めやすい!未経験者OK!研修制度あり!交通費支給!\ 期間限定キャンペーン実施中!/対象期間:11月1日~11月30日......
ライクスタッフィング株式会社 四国支社/sik0422aa
1日前マイナビバイト
主にコールセンターにて、 お電話で対応をお願いします♪ ▼お任せすること コールセンター内の受信業務(アプリに関するスマートフォン機器操作・説明) 大手キャリア端末の操作案内などをお願いします し...
株式会社グロップ
1日前求人Hub
新規営業なし!未経験者活躍中!週3~4日勤務・時短の相談も可能!【仕事内容】(雇入れ直後)<具体的なお仕事内容>新規営業は一切なし!......
株式会社グロップ
1日前求人Hub
《髪型服装ネイル自由♪》スマートフォンに関する遠隔サポート窓口※受信のみ※【仕事内容】高時給で人気のコールセンターのお仕事!(雇入れ直後)......
株式会社スタッフサービス/82-04300771
1日前マイナビバイト
11月スタート♪ ☆携帯電話販売会社☆高松駅徒歩2分♪ きれいなオフィス☆歴史ある大手企業です! 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作、 料金プラン・付帯サービスなどに関する説明全般、 専...
opzt株式会社 四国支社
2日前マイナビバイト
【 大人気★コールセンターのお仕事 】 「操作方法がわからなくて…」「料金プランを見直したくて…」 そんなスマホのお問い合わせ対応をお任せ! <具体的には…> ・スマホの操作方法や契約プラン内容の...
株式会社グロップ
1日前求人Hub
《髪型服装ネイル自由》スマートフォンに関する遠隔サポート窓口※受信のみ※【仕事内容】高時給で人気のコールセンターのお仕事!......
株式会社グロップ
1日前求人Hub
《髪型服装ネイル自由》スマートフォンに関する遠隔サポート窓口※受信のみ※【仕事内容】高時給で人気のコールセンターのお仕事!(雇入れ直後)......
ライクスタッフィング株式会社 四国支社/sik0422aa
1日前マイナビバイト
主にコールセンターにて、 お電話で対応をお願いします♪ ▼お任せすること コールセンター内の受発信業務 ◆通販の電話注文受け ◆冷凍宅食のカスタマーサポート ◆企業へのアポイント ◆新規顧客への架電...
株式会社スタッフサービス/82-04294710
1日前マイナビバイト
〔情報通信関連会社〕 憧れの大手企業! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作や料金プラン、 付帯サービスの説明、 専用システムを用いた顧...
株式会社スタッフサービス/82-04278407
1日前マイナビバイト
《情報通信関連の会社》大手企業で働く絶好のチャンス! キレイなオフィスでモチベーションもアップします! 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作・料金プラン・付帯サービスなどに関する説明全般、...
Q:香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1261円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム