34件
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
2日前はたらこねっと
\1月スタート★17時台定時!/一緒に働く仲間もたくさん♪未経験の方やブランクある方にも嬉しい研修期間はたっぷり2ヶ月!頑張り次第で無期雇用あり、長く安定してお仕事したい方におススメです◎...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
5日前はたらこねっと
【9時00分~18時00分シフト】電気自動車の充電器設置工事日のご案内のお仕事です。【〇月〇日に設置工事を行います】、【〇日はいかがでしょうか?】などに対応します!受電基本なし!ぜひご応募ください!!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
5日前はたらこねっと
◆一部通勤手当の支給あり◆住宅設備の修理受付を行うお仕事です。【水がでない】、【電気がつかない】に対応します。電話対応のみなので、服装や髪色・髪型、ネイルも自由!ぜひご応募ください!!...
(株)ウィルエージェンシー金沢支店/wkz0476
5日前タウンワーク
官公庁での事務作業! 1月7日から3月17日までの期間限定業務 ■確定申告に関する問い合わせ対応及び申告書の発送業務 ■インターネット申告の問い合わせ対応 ■事務作業 (申請書や確定申告に必要な書類の...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
5日前はたらこねっと
◆平日週5日◆台所などの水回り、住宅設備に関する修理受付のお仕事です。【キッチンの水がでない】、【部屋の電気がつかない】などに対応します!金沢駅から徒歩圏内でらくらく通勤。ぜひご応募ください!!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
5日前はたらこねっと
【車に詳しくなくてもOKです】金沢駅近く、EV充電器の問合わせ受付と申請書作成のお仕事です。...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
5日前はたらこねっと
◆一部通勤手当の支給あり◆工事日の日程案内や調整を行うお仕事です。設置が決まったお客様へのご案内なので【営業トークなし】ぜひご応募ください!!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
新着はたらこねっと
2025年1月7日~2025年3月17日までの期間限定・未経験歓迎・官公庁・17時定時退社・高時給・交通費支給あり・期間限定・来社不要・履歴書不要・自宅で簡単♪スタッフ登録・即日電話面談もOK★...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
1日前はたらこねっと
【2025年1月7日~2025年3月17日までの期間限定】・未経験歓迎・官公庁・17時定時退社・高時給・期間限定・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】2022年にオープンしたばかりのコールセンターです。手厚い研修があり、サポート体制ばっちり!シフトのため、自分のライフスタイルに合わせて働けます。...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!【部署紹介】活発なコミュニケーションをリアルに実践している職場です!...
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1253円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム