17件
株式会社ディンプル
5日前コボット
<履歴書不要☆WEB面談実施中>CMでもおなじみ!アニメやゲーム、漫画などの配信会社で事務サポート髪色&ネイル&服装自由!平日のみも相談OK!日勤・夜勤は選択OK!マニュアルがあり初心者でも安心!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
<接客業や事務からのキャリアチェンジも大歓迎です♪>高度なPCスキルは不要◎10時開始なので早起きが苦手な方にもオススメですよ♪高時給1500円スタート!しっかり1ヶ月間OJTがあるので安心ですね☆...
株式会社グランド
1日前コボット
20代~40代の男女ともに多数活躍しています 活気があり困ったときは助け合える職場風土です 社内に売店・自販機・マッサージ機まで完備!近隣にコンビニもあり便利!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
\6か月後→直雇用切替で憧れの正社員☆彡/直雇用後は月給25万円+賞与ありの好条件!綺麗なオフィスビルでの勤務♪朝もゆっくりめ勤務・駅近徒歩5分な好立地で通勤ラクチンですね◎...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
■おすすめポイント・西金沢駅から徒歩圏内で通勤ラクラク!・時給1400円で安定の月収例23万円以上可・電話よりメール対応が多めで安心・初期研修あり・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
【時給1400円~】深夜帯はなんと1750円で効率よく稼げる【未経験OK】しっかり研修&フォロー体制で安心スタート【自由な服装OK】髪色・ネイル・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
コツコツした入力作業と人と話すバランスがちょうどいいお仕事を探している方にオススメです!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
11日前はたらこねっと
・時給1320円・金沢駅近くで通いやすい・平日のみで予定も立てやすい・未経験歓迎!丁寧な研修あり・おしゃれ自由・法人対応だからクレーム少なめ・タイピングができればOK!・スキルアップにおすすめ...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
\10月スタート♪研修あり♪/一緒に働く仲間もたくさん♪未経験の方やブランクある方にも嬉しい研修期間はたっぷり2ヶ月!頑張り次第で無期雇用あり、長く安定してお仕事したい方におススメです◎...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
金沢駅から徒歩圏内!車通勤OKです!月8000円まで車通勤手当の支給あり。・未経験OK・9時~18時・週休2日制・平日休みあり・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
金沢駅近く!車通勤OK!月8000円までの通勤手当支給あり。一部駐車場代としての支給となります。・未経験OK・一部交通費支給あり・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
■おすすめポイント・週3日のみ!・ノルマなしの受電対応・フォロー体制万全で未経験でも安心!・ライフスタイルに合わせて時間固定OK!・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
・金沢駅近く!・車通勤もOK!駐車場代の一部月8000円まで支給あり・未経験OK・9時~18時・土日祝休み・服装自由・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
13日前はたらこねっと
駅近だけど車通勤OK!月8000円まで駐車場代の支給あり・未経験OK・平日のみ・土日祝休み・平日週5日・9時~18時・服装自由・...
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1289円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム