18件
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
2日前はたらこねっと
大量募集!!★未経験スタートも歓迎★《大手通信会社*コールセンター》たっぷり研修もあるので、オフィスワークデビューにもオススメ☆彡安心してスタートできますよ◎週休2日制もうれしいポイント♪♪...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで複数名同時スタート。同一業務しているスタッフも、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
2日前はたらこねっと
◆ブランクのある方も歓迎!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場! OJT・マニュアル・研修制度があり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
2日前はたらこねっと
\6か月後→直雇用切替で憧れの正社員☆彡/直雇用後は月給25万円+賞与ありの好条件!綺麗なオフィスビルでの勤務♪朝もゆっくりめ勤務・駅近徒歩5分な好立地で通勤ラクチンですね◎...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
3日前はたらこねっと
◆10/14~12/12までの短期ワーク◆土日祝休みで家庭やプライベートと両立◆未経験歓迎!研修ありで安心スタート◆PCはローマ字入力ができればOK◆車通勤OK&無料駐車場あり◆時給1380円で効率よ...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
3日前はたらこねっと
・平日のみ×17時30分定時・時給1350円でしっかり稼げる♪・野町駅から徒歩7分で通勤ラクラク!・未経験歓迎!丁寧な研修で安心デビュー・パソコン入力ができればOK!・40代中心の落ち着いた職場環境で...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様の声を大事にしお客様重視の対応を心がけています。...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
2日前はたらこねっと
◆人気企業での就業★最寄り駅から徒歩圏内!20代・30代の方も活躍中の職場! 車通勤OK!無料駐車場完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!嬉しい土日祝お休みです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
2日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方々が活躍中!活気ある雰囲気の職場!車通勤OK!駐車場無料! 働き方相談可!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!約2ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(石川)
2日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし♪未経験の方も歓迎!OJTしっかり!同業務の方もいるので安心★ 駅から徒歩圏内*近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期での就業可能なお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
2日前はたらこねっと
\11月スタート♪研修あり♪/一緒に働く仲間もたくさん♪未経験の方やブランクある方にも嬉しい研修期間はたっぷり2ヶ月!頑張り次第で無期雇用あり、長く安定してお仕事したい方におススメです◎...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
3日前はたらこねっと
・受電業務でノルマなし・未経験歓迎!丁寧なフォローあり・時間固定OK!ライフスタイルに合わせて働ける・土日祝休みも相談OKで家庭と両立も♪・私服勤務OK!・無料駐車場完備・石川県庁近くの好立地!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1290円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県 金沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム