日立市(茨城県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

7件

【テレマーケティング(受信)】\在宅勤務:週2日程度OK/★未経験OK★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0037282

  • 勤務地茨城県 日立市 常磐線(上野-仙台) 日立駅 徒歩15分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

◇PCシステムに関する問合せ対応◇場合によっては、問い合わせ部署へ出向きPC操作をする事もあり◇その他、専用端末を用いたデータ処理、データ入力 社内食堂あり!スニーカーOK!電子レンジ・冷蔵庫あ...

【派遣スタッフ活躍中/】大手メーカーGr◎ヘルプデスクのお仕事/

パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィス

  • 勤務地茨城県 日立市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

同じ業務のテンプのスタッフの方がご活躍中です!土日祝休み!残業も無し!PC操作がお好きな方にオススメ♪"未経験OK!イチから教えてもらえる♪...

【テレマーケティング(受信)】<派遣スタッフ活躍☆>大手メーカーGr◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111553

  • 勤務地茨城県 日立市 常磐線(上野-仙台) 日立駅 徒歩15分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

◇PCシステムに関する問合せ対応◇場合によっては、問い合わせ部署へ出向きPC操作をする事もあり◇その他、専用端末を用いたデータ処理、データ入力 社内食堂あり!スニーカーOK!電子レンジ・冷蔵庫あ...

未経験OK×土日休みコールセンターのお仕事

アデコ株式会社 日立支社

  • 勤務地茨城県 日立市
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【企業紹介】日立市を中心とした地域の魅力を伝えるテレビ会社!1人1人が「明るく楽しく元気よく」働くことができる企業です!...

未経験OK×シフト勤務コールセンターのお仕事

アデコ株式会社 日立支社

  • 勤務地茨城県 日立市
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【企業紹介】日立市を中心とした地域の魅力を伝えるテレビ会社!1人1人が「明るく楽しく元気よく」働くことができる企業です!...

【テレマーケティング(受信)】<アナタの笑顔が企業の顔に♪>月収20万↑★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111545

  • 勤務地茨城県 日立市 常磐線(上野-仙台) 日立駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

◇加入者からの電話対応(加入・解約などのお問合せ)◇企業からの電話応対(取次程度)◇専用システムを使い加入情報の検索・確認◇その他付随する業務※座学1日程度、その後はOJTによる研修があります ...

【テレマーケティング(受信)】<日立駅すぐ>通勤便利!\9~17時/コールセンター♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106010

  • 勤務地茨城県 日立市 常磐線(上野-仙台) 日立駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

◇加入者からの電話対応(加入・解約などのお問合せ)◇企業からの電話応対(取次程度)◇専用システムを使い加入情報の検索・確認◇その他付随する業務※座学1日程度、その後はOJTによる研修があります ...

茨城県 日立市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:茨城県 日立市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している茨城県 日立市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1287となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:茨城県 日立市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している茨城県 日立市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1350なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。