28件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
紹介予定★目標あってやる気大手企業で社員化のチャンスです☆福利厚生充実選ぶならやっぱり大手◎長くおシゴトしたくなる環境!収入も私生活も諦めないほどよく残業◎シフト制!週中に休みもOK☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
未経験からスキルアップしよう☆彡コミュ力活かせるオシゴトです「今から決めよう!」☆8月のお仕事☆【3名募集】仲間がいて安心◎程よく残業+高時給でしっかり稼げる駅チカオフィスで通いやすい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
頑張りが評価に◎昇給制度ありPC入力や話すことが好きな方に必見★福利厚生充実選ぶならやっぱり大手◎長くおシゴトしたくなる環境!収入も私生活も諦めないほどよく残業◎週休二日制のシフト制です☆...
タスクブランチ株式会社 採用担当(広島エリア)
7日前はたらこねっと
◎コールセンターでの発信業務◎土日祝休み+大型連休あり◎未経験でもOK、マニュアル(台本)を見ながらのコールです!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
・未経験歓迎・土日祝休み・平日のみ・私服OK・ネイルOK・アクセOK・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
・未経験歓迎・土日祝休み・平日のみ・私服OK・ネイルOK・アクセOK・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso 広島オフィス
11日前コボット
【ノルマなし!】TV、カタログ、ネットを見てご注文されたお客様の受付対応がメインです。1時間5~6本で少なめなので丁寧に対応していただけます◎服装も自由度高く働けるので、おしゃれをガマンしたくないk多にも◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso 広島オフィス
7日前コボット
昨年リフォームしたばかりのオフィス◎綺麗な職場環境で働けます!ホッと一息つける休憩室もあり、メリハリつけて働けますよOJT制度が整備されているので未経験の方でも働きながら業務を学んでいけます!...
アデコ株式会社 広島支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】グローバルで愛される製品が自慢の企業です!アデコスタッフも他拠点で活躍しており、働きやすいと評判です!エントリーお待ちしております。...
ヒューマンリソシア株式会社(中四国) 広島支店
3日前はたらこねっと
《2名募集☆》《シフト制☆時間固定の相談可!》《ジーンズ・ネイル・スニーカー・ピアスOK♪》...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
3日前はたらこねっと
\働きやすさ抜群◎/シフト複数(17時まで、12時前スタート他)駅チカ&週3日~OK★・週3日~5日勤務でしっかり稼げる☆・時短、シフトも選べて自分時間も大切に◎・未経験者歓迎!研修あり◎...
株式会社ディンプル
11日前コボット
【来社不要★WEB面談実施中!】《飲食・販売出身が活躍中!》プラン変更などの電話受付やカンタンな入力をお任せ◎10名大募集研修完了後は在宅勤務OK未経験~リモートワークできるチャンス!事前研修あり...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 広島店
6日前はたらこねっと
【経験者×ブラッシュUP!!】女性多数活躍中!残業ほぼナシ!★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
Q:広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1304円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム