62件
アデコ株式会社 広島支社
1日前はたらこねっと
【お仕事ポイント】おしゃれビルで働きたい人必見シフト制での勤務となるので、柔軟な働き方が可能です...
株式会社サウンズグッド 広島支店
10日前はたらこねっと
大手製薬会社サプリの注文受付業務(SV)を大募集!!高時給1,600円です!正社員採用前提!...
株式会社セリオ/ HS-0827-CJ
1日前マイナビバイト
≪ほぼ決まった問い合わせのみ♪≫≪マニュアルあり♪≫ ≪大手で安心*。≫≪未経験からのチャレンジ大歓迎♪≫ ・駐車場利用してる方からのお問合せ対応(メイン) <お問い合わせ内容> 「駐車券をなくして...
株式会社セリオ/HS-0826
1日前マイナビバイト
クレームが少なく未経験でも始めやすい! 対応方法はある程度決まているので、慣れてくれば簡単♪ 大手企業のコールセンターにて、お問合せ対応をお願いします。 【仕事内容】 ○駐車場利用してる方からのお問...
株式会社スタッフサービス/71-04303765
2日前マイナビバイト
12月スタート! 人気企業! マニュアルあり! OJTもしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での製品に関するお問い合わせ対応、 メールでのシステムに関する回答業務、 専用システ...
株式会社サウンズグッド 広島支店
6日前はたらこねっと
レンタカー・カーシェアに関する問合せ対応の仕事です!広島市中区大手町で、安定した長期勤務が可能です!紹介予定派遣で時給1430円♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
3日前はたらこねっと
◆電停から近い&周辺にコンビニ・飲食店があり便利!オフィスカジュアル勤務OK! 幅広い年齢層の方々が活躍中!残業ほとんどなし!2026年3月までのお仕事です!...
株式会社グロウサポート 応募受付先N 015
5日前はたらこねっと
#地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。#未経験の方も大歓迎。#賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介!#ご相談や登録はWEB面談で完結。#先輩スタッフ活躍中!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆オフィスカジュアル勤務OK!リフレッシュできる休憩室完備♪しっかりOJTあり! 質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!...
タスクブランチ株式会社 採用担当(広島エリア)
1日前はたらこねっと
◎コールセンターでの発信業務◎土日祝休み+大型連休あり◎未経験でもOK、マニュアル(台本)を見ながらのコールです!...
アデコ株式会社 広島支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】携帯電話やスマートフォンによる通信サービスの提供やネットワーク設備の構築・保守などを通じて、お客様の一番近くで日々の楽しみや快適さ、安心を陰ながら支えています。...
アデコ株式会社 広島支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】携帯電話やスマートフォンによる通信サービスの提供やネットワーク設備の構築・保守などを通じて、お客様の一番近くで日々の楽しみや快適さ、安心を陰ながら支えています。...
株式会社マイニング 採用係
3日前はたらこねっと
携帯電話に関するコールセンターのお仕事!料金や機種の操作等の相談窓口になります。しっかりとした研修があるため、未経験の方もご安心下さい◎研修後は在宅ワークとなります!定期的な昇給も!...
株式会社サウンズグッド 広島支店
10日前はたらこねっと
【未経験・ブランクOK】安定的な長期のお仕事をお探しの方必見!マニュアルや専用ツールがあるから専門知識は必要ありません☆フォローが充実しているのでブランクがあっても安心♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
3日前はたらこねっと
◆土日祝休みで週末ゆっくり◎リフレッシュできる休憩室完備!残業ほぼナシが魅力的★ オフィカジ勤務OK★先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいるので安心!快適な禁煙オフィスです!...
Q:広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1313円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム