29件
アデコ株式会社 広島支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手家電メーカーのグループ会社になります。主に保守サービスの提供やよりお客様の身近な商品が使いやすくなるよう、開発を続けている会社です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
2日前はたらこねっと
●水回りの故障の受付や、システムへの入力など●20代・30代の方が活躍中!●ネイル・髪型自由★●憧れのオフィスワークにチャレンジ◎!●同業務の方が多くて安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
2日前はたらこねっと
●20代・30代の方が活躍中!●ネイル・髪型自由★●憧れのオフィスワークにチャレンジ◎!●同業務の方が多くて安心♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 広島支店(広島事業所)
2日前はたらこねっと
入社後、1カ月半の研修を終えれば、お好きな時間で勤務できる夢のようなコールセンターです!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
3日前はたらこねっと
◆社内システムを用いて業務が簡略化されている職場♪質問しやすく教えてもらえる環境◎ 服装は比較的自由★OJTしっかり!当社スタッフさんや同業務の方もいるので安心です!...
株式会社サウンズグッド 広島支店
6日前はたらこねっと
週3日~OKで無理なく働ける☆大手電力会社のコールセンタースタッフのお仕事です。20~50代の幅広い年代の方が活躍中!服装・髪型・ネイル自由であなたらしく働くことができます!...
株式会社サウンズグッド 広島支店
6日前はたらこねっと
【シフト選択可】マニュアルがあり研修もしっかり◎和気あいあいとした雰囲気で、どなたでも馴染みやすい職場です。基本的なPC操作ができればOK!未経験の方も大歓迎です!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 広島支店(広島事業所)
7日前はたらこねっと
土日祝休み・フルタイム勤務!水道の停止・開始を受け付けるお仕事です。電話・FAXで問合せがきます!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで...
ランスタッド株式会社(オフィス) 広島支店(広島事業所)
8日前はたらこねっと
土日祝休みで働ける、時短のコールセンター!19時までの時間帯でのシフト制勤務です◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
アデコ株式会社 広島支社
1日前はたらこねっと
幅広い世代が活躍中!男女活躍中!未経験の方も挑戦できます!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
2日前はたらこねっと
●引越しなど先の予定あってもOK!●とりあえずのつなぎでご応募可◎●電話の経験すこ~しでもあればOK!●工事日の確認などカンタンTEL♪●スキルや経験不要!だれでもデキル◎●17:20定時★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
3日前はたらこねっと
◆実動4h♪同業務者がいて安心☆OJTしっかり◎派遣スタッフも活躍中! 質問しやすい♪近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群☆分煙されており快適です!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 広島支店(広島事業所)
6日前はたらこねっと
9時~19時の間でのシフト制なのでとても働きやすい◎内容が簡単なので難しくないお仕事がお好きな方に!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談ま...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
直接雇用を目指したい方にオススメレンタカーの電話予約受付など☆未経験からチャレンジできます!本通駅から歩いて1分で着く☆彡インセンティブありしっかり評価<シフト制MyStyle>で働こう...
Q:広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1313円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム