logo

福島県会津若松市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

【オペレーター】<未経験OK>ほぼ17時終業◆確定申告に関する受電業務など◆

株式会社スタッフサービス/44-04269671

  • 勤務地福島県 会津若松市 磐越西線 会津若松駅 車8分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+14

コールセンター・BPO事業などをおこなう会社でのお仕事★子育て世代も活躍中! 残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 確定申告に関する受電業務、 架電による提出書類の発送確認、 会員情報のPC検...

【オペレーター】残業なし|未経験OK|車通勤OK|会津若松駅

株式会社スタッフサービス/44-04269671

  • 勤務地福島県 会津若松市 只見線 七日町駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+14

コールセンター・BPO事業などをおこなう会社でのお仕事★子育て世代も活躍中! 残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 確定申告に関する受電業務、 架電による提出書類の発送確認、 会員情報のPC検...

時給1174円!時短◎未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター

  • 勤務地福島県 会津若松市
  • 給与時給 1,174円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+16

【2026年3月31日までの期間限定】【会津若松市】◎未経験の方も歓迎!取り組みやすい内容です!◎車通勤OK/無料駐車場有...

【未経験可!】電話応対経験が少しあれば◎土日休み×残業なし♪

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス

  • 勤務地福島県 会津若松市
  • 給与時給 1,174円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+16

アットホームな職場で質問しやすい★初めての方も安心して就業可能!会津若松市の中心部◎通勤ベンリな場所♪ヤッパリ嬉しい残業少なめ★土日祝休み!大手企業でスキルアップ◎サポート体制もバッチリです!...

【未経験可!】電話応対経験が少しあれば◎土日休み残業なし

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社

  • 勤務地福島県会津若松市
  • 給与時給 1,174円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

アットホームな職場で質問しやすい★初めての方も安心して就業可能!会津若松市の中心部◎通勤ベンリな場所ヤッパリ嬉しい残業少なめ★土日祝休み!大手企業でスキルアップ◎サポート体制もバッチリです!...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/福島県会津若松市・郡山【会津若松駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 只見線 会津若松駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/福島県会津若松市・郡山【堂島駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 磐越西線 堂島駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1160となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
福島県会津若松市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
福島県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系