28件
マンパワーグループ株式会社 中四国アサインセンター ※勤務地:愛媛県松山市
1日前マイナビバイト
要確認...
株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*保険契約内容に関する問合せ受付*〇保険契約内容の確認〇当社WEB画面の操作方法について〇ご契約の手続き方法・変更受付〇加入に関するご相談 等...
株式会社スタッフサービス/83-04210418
4日前マイナビバイト
◆電力会社 ◆ランチスペースがあり便利! 複数名の大募集◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【お仕事の内容】 電力切り替えについての架電業務(100~150件/日、 架電リスト有、 興味のある人がいた...
株式会社スタッフサービス/38-04204135
4日前マイナビバイト
≪通信販売会社≫ 憧れの大手企業! 最寄り駅から徒歩圏内! 落ち着いた雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 サポートセンターでの総合窓口/オフィス用品の注文受付(電話・メール・FAX注文)、 受付入力...
株式会社スタッフサービス/83-04171066
4日前マイナビバイト
◎情報通信会社◎未経験でも大丈夫! 人気企業での就業! キレイなオフィス! 食堂利用可能です! 【お仕事の内容】 顧客対応業務、 カード利用や決済に関する確認、 未納者へのアウトバウンド、 利用関連の...
オプト株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【マニュアル完備で安心*旅行関連の簡単コールのオシゴト】~具体的には~誰でもできる!カンタン2STEP!1.旅行雑誌を見たお客様から連絡2.日...
株式会社スタッフサービス/83-04187478
4日前マイナビバイト
★レンタカー会社★残業がほとんどなく魅力的! 働き方の相談も可能! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 レンタカーの予約の受付対応(全体50~100件/日)、 専用システムへのデ...
株式会社スタッフサービス/愛媛県松山市・松山【警察署前駅】
12日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/愛媛県松山市・松山【石手川公園駅】
12日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
株式会社スタッフサービス/愛媛県松山市・松山【南堀端駅】
12日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/愛媛県松山市・松山【県庁前駅】
12日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
株式会社スタッフサービス/愛媛県松山市・松山【平井駅】
12日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
株式会社スタッフサービス/愛媛県松山市・松山【南堀端駅】
12日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
Q:愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1193円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム