29件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス
2日前はたらこねっと
\★時給1,350~1,400円★/10月開始・長期でのお仕事♪おしゃれなオフィスで働きませんか?しっかりとした研修があるので未経験の方も安心です♪...
アデコ株式会社 盛岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】約1ヶ月の座学とロールプレイング研修の後、2ヶ月目からはOJT研修で、業務をしっかり習得できるので、安心して就業できます。未経験から就業されている方がほとんど!...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 仙台支店_SEN
8日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#...
ライクスタッフィング株式会社 東北支社 ライクスタッフィング_東北支社
8日前はたらこねっと
採用率98%!!!空きがあれば当日面談OK!Web応募後は当日または翌営業日にご連絡します♪ヒアリング後にWebまたは来社面談を設定いたします!最短3~4日で即勤務可能★今ならッ!友達紹介金3万円支給...
マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス
2日前はたらこねっと
\20代~50代活躍中♪/うれしい土日祝お休み・プライベート充実☆彡おしゃれなオフィスで働きませんか?しっかりとした研修があるので安心してお仕事できます☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほぼなし!一息つける休憩室完備!同業務の方がいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)
1日前はたらこねっと
◆残業ほぼナシ☆働き方相談可能◎服装は比較的自由&ネイルOK♪ブランクOK! OJTあり!先輩社員が教えてくれる環境♪同業務の方も多数在籍◎2026年4月までのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/45-04302276
1日前マイナビバイト
〈ソフトウェア開発、 コールセンター〉車通勤を希望の方にオススメ! 駐車場は無料で利用できます! 【お仕事の内容】 タブレットを使用した通信教育サービスの問い合わせ対応、 退会・入会希望者への案内、 ...
株式会社スタッフサービス/41-04269111
1日前マイナビバイト
同業務者あり! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 各種お問い合わせを対応、 システムへの履歴入力などをお願いします。 ♪ 研修があるので安心です♪ ※週4~5日勤務/1...
株式会社スタッフサービス/41-04269061
1日前マイナビバイト
フロー通りに必要事項を確認すればOK! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 システムへの対応履歴入力などをお願いします。 ♪ わかりやすいFAQとト...
株式会社スタッフサービス/45-04289201
1日前マイナビバイト
★コールセンター★大手企業で働くチャンス! 派遣スタッフが活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電気に関する申込内容のシステム入力、 入力内容のチェック、 使用開始・廃止・契約変更の電話受...
Q:青森県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1230円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:青森県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム