29件
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
4日前マイナビバイト
/ 午前中のみ♪週3日~OK 20代~60代活躍中! \ 【研修2日間のみ♪カンタン問合せ対応】 半年に一度行われる国の調査のコールセンターです。 調査書類の書き方についてのお問合せにご対応いただ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
6日前コボット
扶養内OK!年内限定のレア求人大量募集の為採用率も大幅UP中!スピード採用も実施中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
☆扶養内勤務OK!☆法人顧客のみの対応です!☆短期のお仕事☆土日祝日休み、残業ほぼナシ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
★扶養内OK!★年内限定のレア求人♪★大量募集の為採用率も大幅UP中!★スピード採用も実施中!...
マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス
1日前はたらこねっと
\★時給1,350~1,400円★/11月開始・長期でのお仕事♪♪おしゃれなオフィスで働きませんか?しっかりとした研修があるので未経験の方も安心です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
1日前はたらこねっと
【point】・1ヵ月ちょっとの短期勤務・18時までの固定勤務・車通勤OK・問合せ内容の幅が広くないので未経験の方も安心...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
4日前マイナビバイト
<未経験OK♪シンプル対応のコールセンター> 大手銀行が法人のお客様へ、 お送りしているDM(ダイレクトメール)の内容を確認いただけたかどうかを お電話をかけて確認いただくお仕事です! DMに記載...
株式会社スタッフサービス/45-04301215
2日前マイナビバイト
《シェアードサービス会社》未経験の方歓迎! 当社スタッフも就業中なので安心! デニムOKです! 【お仕事の内容】 クラウド型経費精算システムの操作サポートデスク業務、 システムを利用する企業の社員か...
株式会社スタッフサービス 応募受付(青森)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほぼなし!一息つける休憩室完備!同業務の方がいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス
1日前はたらこねっと
\20代~50代活躍中♪/うれしい土日祝お休み・プライベート充実☆彡おしゃれなオフィスで働きませんか?しっかりとした研修があるので安心してお仕事できます☆彡...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\ 12月末までの期間限定のお仕事 /年内終了の扶養内だから働きやすい♪研修があるので安心して働けます土日祝休み*週3日からOK!滅多にないレアなお仕事♪休憩室・冷蔵庫、電子レンジ、テレビ完備〇...
アデコ株式会社 盛岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】大手銀行のダイレクトメールのご説明を行う業務です。複数名募集で同期も多数いるので安心して就業が可能です!...
株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
1日前はたらこねっと
・残業ほぼなし18時ピタ帰りもOK!・シフト制勤務なのでお休み希望も申請可能...
株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
1日前はたらこねっと
受け答えマニュアルなどもシッカリ完備!ご就業後のフォロー体制も整っているので安心!PC操作もございますが入力などの基本操作が出来ればOKです!...
株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
1日前はたらこねっと
【Point】・残業ほぼなし!18時ピタ帰りも!・10時~18時のワンシフト・入職日の相談OK、そこから2ヵ月の短期勤務です。・社会保険の加入あんしでスタートOK...
Q:青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1253円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県 青森市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム