logo

東京でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

24件

\IT社内サポート/時短・週3~5も相談可!◆市ヶ谷

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+24

業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...

\IT社内サポート/時短・週3~5も相談可!◆市ヶ谷

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+24

業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...

【在宅OK】溜池山王でのユーザー・テクニカルサポート

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地東京都 港区
  • 給与時給 1,830円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+24

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【9月x未経験OK】社外向けユーザーサポート/時短日短応相談

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

40~50代活躍中!自社開発ソフトを利用している法人ユーザーからの問合せ対応です♪...

10月~新宿代々木1740円+交在宅有!ドコモ光設定サポート

株式会社OMDキャリアネット

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,740円〜1,900円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+11

●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●髪型・髪色・服装・ネイル自由!...

\未経験歓迎/新宿内の小中学校+人気ICT支援♪

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

【未経験OK】朝は少し早め(8時台開始)ですが16時台退勤可☆Wifi/ガラケー/ChromeBook貸与あり☆...

未経験OK・小中学校のIT教育サポート◆練馬区

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

複数エリア有♪ご希望を伺います♪16時台退勤OK♪子供たちと先生たちのIT教育をサポートしませんか??...

未経験OK・小中学校のIT教育サポート◆練馬区

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

複数エリア有♪ご希望を伺います♪16時台退勤OK♪子供たちと先生たちのIT教育をサポートしませんか??...

\ITサポート/有名私立学校×週4勤務~中野

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 中野区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

産休代替募集★大人気!有名学校内でのお仕事です!17時台定時×週4勤務でプライベートとの両立可能♪ご経験を活かして働いてみませんか?...

東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2161となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系