302件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクイントラネットを取り扱う部署にてPC端末やスマートホンのキッティング業務社員全員にPCおよびスマートフォンを貸与する際・デバイスのキッティング、・配布、回収、・故障修理受...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポート業務・受電/対面での問い合わせ受付・受信メール、社内チャットのチェック/返信・問い合わせ内容に応じた、社内エスカレーション先へのメール連携・社内から受け取った問い...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手外資系企業にてサポートデスク要員としてのお仕事・WindowsOSに関するサポート業務・Azure ADに関するサポート業務・トラブルシューティング・バッチ適用・障が...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートメンバーとしてのITサポート・全拠点(JP・US・SG)の社内ユーザからの問い合わせ対応のハンドリング・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント...
E-agent株式会社(関東)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク対応から始まり、ネットワークやサーバなど幅広い知識と経験を積むことができるポジションの募集です。【大手金融系企業様向けのヘルプデスク業務】・社内からのIT問い...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】・社内システムの運営、管理・システム、PCに関するヘルプデスク業務(電話、メールなど)・PC、システムの基本的な問い合わせ対応・ファイルサーバー、ネットワーク...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システムの運営、管理、システム、PCに関するヘルプデスク業務(電話、メールなど)、PC、システムの基本的な問い合わせ対応、ファイルサーバー、ネットワーク管理、運用、P...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITシステム、ITセキュリティ、ITサービス等のITのサポート業務全般をお願いします。国内に3拠点ある配送センターのインフラや、ユーザーもサポートインシデント発生時にはハ...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクとインフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守ドキュメントがあるため経験が浅くても問題ございません!・キッティング(an...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守と社内ヘルプデスク対応頂くもの(下記抜粋)NUROアクセス/FortiGate/NECUNI...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守と社内ヘルプデスク対応頂くもの(下記抜粋)NUROアクセス/FortiGate/NEC UN...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ周り(ネットワーク、サーバー、セキュリティ、OS、クラウド)の運用保守と社内ヘルプデスク対応頂くもの(下記抜粋)NUROアクセス/FortiGate/NECUNI...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサーバ販売後のアフター技術サポートのフロント業務・問合せ者はSE様で、メールでの対応が主だが必要に応じて電話対応も有り。・またサーバの周辺機器(スイッチ、UPS、LTO装...
株式会社FGLテクノソリューションズ
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\高時給!社内ヘルプデスクのお仕事/社内の情報システム部門でヘルプデスク業務をお願いします。従業員の皆様のPC周りのサポートがメインです。必要に応じてPCのキッティング等...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系自動車機器メーカーにて社内SE業務・Windowsベースのデスクトップ、ラップトップのインストール、設定、管理・ネットワークの配線、プリンターなど機器設定・ソフトウ...
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2125円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム