豊島区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

262件

4月開始:1720円~経験不問*高時給!ドコモ遠隔サポート

株式会社OMDキャリアネット

  • 勤務地東京都新宿区 東京都渋谷区 東京都豊島区 東京都立川市 横浜市西区
  • 給与時給 1,720円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター**4月~スタートのお仕事!未経験OK!大人気案件につきご応募お早目に!**大手企業で働く!営業・発信無しのユーザーサポート!新宿・横浜・立川...

池袋駅スグ1720円~+交ドコモスマホ操作問合せ受付

株式会社OMDキャリアネット

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,720円〜1,830円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+11

●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり)...

\オープニング20名大募集/高時給1700円!大手企業のスマホサポート業務♫

株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス

  • 勤務地東京都新宿区 東京都豊島区 さいたま市西区 さいたま市大宮区 さいたま市浦和区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~大手モバイル通信会社でのスマートフォン、周辺機器に関するサポート対応~遠隔でお客様の画面を確認しながらのお客様サポート・機種変更後の操作方法...

【テレマーケティング】大手カード会社☆未経験OK☆テレフォンオペレーター

マンパワーグループ株式会社/1490819

  • 勤務地東京都 豊島区 有楽町線 東池袋駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

・不正利用懸念のある取引について、会員様へ電話や手紙やSMSを使って連絡を取り、カードの利用確認を実施 ・会員様からの反響連絡を受けてカードの利用確認を実施 ※電話対応1日10件程度 ◆安心のフォロ...

【オペレーター】<複数名の大募集>17時20分退社!アウトバウンド業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04160102

  • 勤務地東京都 豊島区 東西線 飯田橋駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

◆情報通信関連の会社 ◆OJT・研修・マニュアルあり! 質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 アウトバウンド業務:DM発送前にアウトバウンドによるDM内容のお知らせおよびユーザーからの質問への回答...

【オペレーター】◆時給1700円◆ピタッと18時で帰れる!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04150178

  • 勤務地東京都 豊島区 日比谷線 六本木駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+12

≪情報通信会社≫ 当社スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーに機種変更のご案内、 料金プランの見直し・変更の対応などをお願いします。 ♪...

【オペレーター】最寄駅から徒歩圏内!憧れの大手企業!\電話対応など!/

株式会社スタッフサービス/22-04182483

  • 勤務地東京都 豊島区 京浜東北線 浜松町駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+12

〈引越運送業などをおこなう会社〉残業ほとんどなくプライベート充実! 有名ビルでの勤務です! 【お仕事の内容】 代表電話の対応、 メール対応、 問い合わせ内容・契約内容の専用システムへの入力などをお願い...

【テレマーケティング(受信)】\未経験カンゲイ/旅行業界デビュー☆研修あるから安心♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0093633

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 高田馬場駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+8

●国内ホテル・旅行プラン受付 ●列車・航空券を調べてご案内 ●プレミアムカード優待や特典のご案内 ●顧客情報入力※研修期間はしっかり1ヶ月~2ヶ月あり♪※研修期間は土日休み、平日のみ8:55~17:...

ドコモの端末取替・プラン変更のご案内*週払い有※インセン6万円あり※未経験歓迎※

株式会社ノース

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターアウトバウンド業務スマホの取替訴求と中大容量プラン移行、クロスセルのアウトバウンド業務 ・こちらから提示する案内範囲が明確(応対スクリプトがベ...

未経験OK!時給1700円!池袋でテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター百貨店の事務部門にて部内サポートのお仕事・催事参加業者とのやり取り(電話、メール)・参加についての打診(催事やネット販売への出店交渉など)・経...

【オペレーター】17時15分で帰れる!未経験OK!電話業務など◎長期◎

株式会社スタッフサービス/22-04186459

  • 勤務地東京都 豊島区 日比谷線 六本木駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

2月スタート! ≪通信サービ会社ス≫ 近くにコンビニ・飲食店があり便利! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 アウトバウンド業務:DM内容のお知らせ及びユーザーからの質問への回答、 イ...

【オペレーター】17時ピタ!池袋エリア!サンシャイン60勤務!電話業務

株式会社スタッフサービス/22-04188718

  • 勤務地東京都 豊島区 都電荒川線 向原駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

★クレジットカード会社★駅直結でアクセス◎! 当社スタッフさんもいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 テレコミュニケーター(受信):総合インフォメーション業務、 自社カードやサービス内容に...

【パソコンの販売STAFF】登録制≪日払いOK!≫電話登録で来社不要◎未経験でも1700円~♪

株式会社G.O.A.T/TKWHS0001

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

\ パソコン販売のお仕事! / 【具体的には!?】 「●●の機能を使いたいのですが…」 「それならこの●●がお勧めです!」など パソコンの販売業務をお任せします◎ 未経験さんでもOKです! 事前に...

大手カード会社!未経験OK!テレフォンオペレーター

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・不正利用懸念のある取引について、会員様へ電話や手紙やSMSを使って連絡を取り、カードの利用確認を実施・会員様からの反響連絡を受けてカードの利...

【大量募集!未経験OK!】大手通信会社!お問合せ対応@池袋

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター通信コールセンターにてテレオペレーター・ショップや量販店、お客様からの通信回線サービス受付、問い合わせ対応・システム入力※フロア200名(男女...

東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1636となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。